育児のクチコミ
商品・サービス系クチコミ | 新着一覧|
あなたの投稿一覧|
あなたのコメント一覧|
カテゴリー検索
スポット系クチコミ | 新着一覧|
あなたの投稿一覧|
あなたのコメント一覧|
カテゴリー検索|
ヘルプ
チサン イン 宇都宮鹿沼
スポットクチコミ総数:4件
|
カテゴリー:[公園・お出かけ・宿泊施設] > [宿泊施設](栃木県)
|
|
名称 |
チサン イン 宇都宮鹿沼 |
住所 |
栃木県宇都宮市鶴田町3020-1 |
電話番号 |
028-632-8211 |
|
また泊まりたいね
○駐車場から部屋まで
段差もほとんどなく、ベビーカーで楽々チェックインできました。エレベーターも近くてよかったですね。部屋の鍵は、かざすだけでロックが解除されるので、赤ちゃんを抱っこしていてもOKでした。
○清潔度
新しくて、清潔度100%。うちの子はハイハイであちこち行きたがります。そのため、ベッドの上に乗せておくと危険なのでカーペットの上にすわらせて自由に遊ばせていました。これって、きれいな部屋じゃないとできないですよね。
○設備・備品
エアコンは細かく調節できてGOOD!
お風呂は広くて子どもを入れるのに十分でした。ただ、シャワーの蛇口(お湯の方)が熱くなりますので、子どもが触らないよう注意が必要です。また、けっこう熱いお湯も出るので子どもを入れる前に温度の確認を。
オムツのバケツはとても重宝しました。
○寝心地
ベッド周りはシンプルですが、めがねなどの小物を置くスペースがあり、何気にいい感じでした。子どもたちは「2段ベットに寝たい」と言っていたのですが、やはり、大人が寝たほうがいいと思います。下のダブルベッドは大人1人と子ども(幼児)三人でも寝られます。
○料金について
絶対お得です。逆に何でこんなに安いの?と疑問に思ってしまいました。
○その他
朝食を食べるところは清潔で、手洗いもできるので気に入りました。はじめは子ども用の椅子がないので、心配でしたが、2歳(92cm)の子が座ってちょうどいい高さでした。10ヶ月の子はさすがに椅子では×。ベビーカーに乗って朝食を食べました。結構食べこぼしてしまい、食後にフロントの人に「すみません。たくさんこぼしてしまって」というと、「いいですよ」と気持ちのいい返事が返ってきました。
赤ちゃん連れに優しいホテルですね。
今度山梨に出かけるのですが、また、チサンインを利用しようと思っています。全国どこにでもあるので、便利です。
|
 |
|
|