ピジョンインフォサイト全面リニューアルのお知らせ

ピジョンインフォサイト全面リニューアルのお知らせ

ピジョンインフォサイトは、2014年10月1日にサイトの全面リニューアルを実施いたしました。
会員の皆様におかれましては、規約の変更・ポイント制度の変更なども含まれるリニューアルとなりますので、以下ご確認ください。

会員制度の変更

会員制度が変更となります。
ご登録時の必須項目を変更させていただきます。既存会員のみなさまは、追加された必須項目の確認をさせていただきます。
また、リニューアルに伴い、会員規約の変更も行いました。『ログインフォーム』よりログインをいただき、ご確認をお願いします。

ポイント制度の変更

ピジョンインフォポイント制度が変更となります。

変更ポイント① 【期間限定】クオカードへのポイント交換

2014年10月~2015年1月末までの期間限定で、ポイントをクオカードに交換するメニューを追加します。
マイページのプレゼントコーナーから通常のプレゼント同様お申込みください。

変更ポイント② ポイントの取得方法が変わります。

ピジョン商品にまつわるストーリーを書きこんでいただいたり、定期的に実施予定のストーリー投稿キャンペーンなどに、ご参加を頂いた際に、ポイントを付与させていただきます。10月以前にポイント取得対象となっていた、伝言板への投稿などに対して付与を行っている一部のコンテンツでは、ポイントの付与がなくなりますので、ご注意ください。

■ポイント付与が終了する内容
・わいわい伝言板発言
・動画投稿
・動画コメント
・育児ママアンケート新規作成
・育児ママアンケートコメント投稿
・検定作成ポイント
・検定回答ポイント
・検定月次ランキングで上位10位
・フォトコンテスト応募
・フォトコンテストベビ
※リニューアル後の詳しい付与内容は、ログイン後マイページよりご確認いただけます。

変更ポイント③ ポイントの名称が変わります。

ポイントの名称が変更となりました。

新ポイント名称『Pチケット』
Pチケット

妊娠・出産・育児を全力でサポートするサイトとして、妊娠・育児期に、もらってうれしいプレゼントを随時追加していきます。
楽しく妊娠・育児に向き合う、はじめてママにチケットを貯めていただける企画も随時更新予定です。

【重要なお知らせ】旧ポイントから、新チケット制度への変更に関して

ポイント制度の変更により、旧ポイントは廃止となります。既存のポイントに関しては、新ポイント『Pチケット』への移行を行わさせていただきます。
移行は会員制度の変更に伴う、必須項目のご登録をいただいた時点で完了致します。

移行に関してのご注意

交換レート

交換レート

旧ポイント100Pを、新チケット1枚に交換します。
※繰り上げとしますので、1~99枚も1枚として交換します。
例:946P⇒10枚

交換期限

交換期限

旧ポイントの交換期限は、2015年1月31日までとなります。交換期限以降は、旧ポイントのデータはすべて削除となります。

コンテンツの変更

  • ○ママヂエ悩み相談室
  • 1)相談と回答にそれぞれ、ご登録いただいている末子年齢の制限を設けさせていただきます。
    ・相談ができるのは、末子の年齢が4歳未満まで
    ・回答ができるのは、末子の年齢が6歳未満まで
  • 2)相談に対してポイントが不要となります。年齢制限内の会員様であれば、どなたでも相談を投稿することが可能となります。
  • 3)回答時に事務局から付与をさせていただいておりましたポイントの数を変更いたします。

本件に関してのお問い合わせ先:ピジョンインフォ事務局 /toiawase/