通信販売|発言(0)|(退会者)|2014/02/27 11:15|[41210]
入園準備で子ども達の上靴や靴やらを通信販売で購入したら今朝届いた。ついでに枚数も要るTシャツも買ったんだけど、同じTシャツが2枚…買い過ぎ?と思って減らし、送料無料まで後少しだからやっぱり戻したりしたから、色違い注文したつもりが同じ物を買っていたみたい。こんな失敗するの珍しいな…って注文用紙を見ると、同じ色の長袖と半袖を注文したのに2枚共、半袖が入っていた事が発覚。間違えたのは私じゃなかった!
で、こういう場合は返品交換してもらうべき?と思ったけど、1枚189円のTシャツなんだよね(^_^;)値段にしてはしっかりした生地で、また次回も注文しても良いな。と思った。まぁ幼稚園は預かりもしてもらうから着替えが通常よりも余分に要るから、同じTシャツがあっても良いかもね。という事で黙認する事に。でもサービス向上の意味では、連絡ぐらいはしてあげるべきなのかな?でも確認者の評価が悪くなって給料とかに響いたら可哀想だし、と余計な事まで考えて悩んでみる…(苦笑)
通販はよくするけど、こんなトラブルは初めてだわ。商品が悪かったらきっとイラつきながら電話ぐらいはしてるだろうな、私(^_^;)

 :0

page top