言うべき?それとも我慢すべき?でももう2度と取りたくない。|発言(10)|金太郎ママさん|2007/04/15 21:59|[1374]
今日昼にお客様が来たから出前でお寿司を‥私はわさびの横付けを多めにと再度言ったのに、もうわさびにぎり?と言う程、中にわさび入って、横付けなんてない。みんなが我慢できずに吹き出す始末。実はこれで3回目。以前もお客様センターに苦情を言いましたがまさか今回もとは‥。おまけにさっき、別で取っておいた手巻を食べたら、やはりわさびの異常な辛さに食べられず、吹き出す始末。急いでお茶を飲めば熱いお茶だった(もうパニックで飲んでしまい舌が痛い‥)もう二度と取りたくない。くそ~、その時に言うべきだろうけど、こんなに連チャンで繰り返される度に、言っていたら私が悪者みたいで‥(涙)

 :0

この発言に対するコメント(10)

投稿順│新着順ツリー表示

こんばんは★夜分に、すみません(o_□_)o|あーちゃんさん|2007/04/15 22:38|[1375]
ィラつきますね(o_□_)o
ってか、アリエナイですよね。 (o-∀-`o)
苦情を言っても、同じ事を繰り返すなんて、ひど過ぎますし、嫌がらせにしか思いません (・`□´・)
私なら、言いますょ!
そのお店の1番上の方に、言いますね(。-∀-)ノ
注文を受けた方の名前が、分かるようでしたら、その方の名前を出した方が、いぃですょ (*`∀q)〃

 :0

寿司屋…|★あーちゃん★さん|2007/04/15 22:46|[1376]
以前に言ったとき、そのサービスセンター?の対応は、どんな感じでしたか?
私なら、いくらでも電話しますよ。
信じてないようなら、責任者に取りに来させて目の前で食べさせます。
それでも「当店の味は、こんなものです」という感じなら、二度と取らないかな。
申し訳なさそうなら、返金をお願いしますよ。
お腹は満たされてないでしょ?
それに、ニンプにそんな刺激物、絶対良くないです!
多少ならおいしいですけどねぇ。
私はかなり厳しい客です(笑)
ちなみに我が家も今日は寿司でした(^^)v

 :0

こんな時間にすみません…|☆それいけ!☆さん|2007/04/15 22:48|[1377]
3回も続けてなんて…ありえませんね!(+_+)お金もらってるんだから客の言う事位ちゃんと聞いて欲しいですね~。私が同じような事があったら、3回目だからこそ苦情を言いますよ。主サンも我慢せずに言っていいと思います(^O^)

 :0

ほんと夜分に‥|金太郎ママさん|2007/04/16 02:12|[1378]
やはり言うべきですね。食べた証拠はないものの、何回もやられたらたまりません。領収書あるから明日、また電話してみます。返信こんな時間に申し訳ありませんm(__)mありがとうございました。

 :0

遅くにゴメンナサイ。|金太郎ママさん|2007/04/16 02:26|[1379]
ほんと食べる物だけに、証拠がない‥。それも寿司って一口だから、もう撃沈です。以前のセンターの対応はキッチリしてました。すぐに折り返し店舗から電話電話もあり、次回からはうちの家庭は横に付けてくれ!と言ったのに、ほんと理解されていなかったです。吐き出した掃除に(汚くてすみません)ほんと、限度があるだろうとイライラ。テレビでもしている、値段もそこそこの店なだけに、こんなしょぼい事されて、ほんと回転でテイクアウトするべきだった。と、昼間さびなしの子供用は、みんなニコニコして食べてるし、夜に食べた手巻‥。頭くる~!ほんと電話は入れます。それでも平然とされたら、同じ通りの注文してやる~。ほんと罰ゲーム並でした。こんな時間に返信申し訳ありませんm(__)mありがとうございました☆

 :0

こんな時間にすみません。|金太郎ママさん|2007/04/16 02:33|[1380]
やはり3度目ですものね。私、クレーム屋じゃないですが、もう襲撃したいですよ‥(笑)宅配なんて、電話で希望通りに伝えるのは難しいのか?ともうショック隠せません。朝に昨日の報告して、もう2度とごめんです!こんな夜中に返信申し訳ありませんm(__)mそれいけさん、またまたありがとうございました!

 :0

あ。|★あーちゃん★さん|2007/04/16 10:04|[1381]
「サビヌキで横にワサビを付けておいてください」て言えば、自分で好きな量をつけられると思いますが…
そこまでして取りたいかどうかはわかりませんが…
しょーもないレスで失礼しました(;^_^A

 :0

おはようございます☆|金太郎ママさん|2007/04/16 10:17|[1382]
そうそう、その横に付けてもらうのが私のこだわりで‥。店が横付けわからなくてどうするんだ~!実は私醤油を付けて食べれなくて、わさびがないと‥人より少し多い位なんですが。それで、プンプンしてたんですよ。ほんと私こそしょうもなくてすみませんm(__)m

 :0

まさか|★あーちゃん★さん|2007/04/16 10:28|[1383]
注文を聞いた人、「わさびを横付けで」と「わさびをよくつけて」を聞き間違えてたりして…(苦笑)
私も金曜日に焼肉食べに行って「お茶ください」と旦那が言ったら店員が「はぁ?お茶?」と変な返事をして持ってきたのが冷たい烏龍茶(有料)。
隣の席の人が飲んでる、無料の普通の温かいお茶をくれ。
私が文句を言って取り変えてもらったけど。
勝手に勘違いしといて、金まで取るか~?
言うべき、言うべき!

 :0

ほんと‥|金太郎ママさん|2007/04/16 11:03|[1384]
その勘違いに笑ってしまいました。よく付けて‥と横付けで‥。ありうるかも。約20分待ってやっと電話が繋がりました!言う事言いながら、もう取らないと、それに店舗の方にも厳重にと‥。電話の対応はいいんだけど、もうお世話にならないぞ~!愚痴りたくり、すみませんm(__)m    あーちゃんさんも焼肉屋でそんなトラブルとは。ほんと、は?って言われた時点で私なら怒る!でもあーちゃんさんも結構言いそうで、金太郎ママドキドキ‥。や~、でも言ってスッキリしました!ほんとありがとうございました~。私の激怒してる間にチビは眠ってしまった(笑)

 :0

page top