再生回数:165
『修行だよ!』と言って、よく両脇をお姉ちゃんに抱えられ、あんよの練習をさせられています。 されるがままですが、泣くわけでもなく… たくましく育っています(^^;
カテゴリー:家族・お友達 > 兄弟・姉妹と一緒
キーワード:4歳11ヶ月,6ヶ月
公開レベル:誰でも見られる
ゆきぴょんさん | 投稿日時:2013/12/31 20:16 | コメント(6)
このページのURL : この機能について
※このURLをコピーして、メールやブログに貼り付けることで、直接このビデオ再生ページをお知らせすることができます。
動画埋込み用コード: この機能について
※このコードをコピーして、ご自身のブログなどに貼り付けると、ブログ上で動画コンテンツを公開することが出来ます。 (一部のブログには、貼り付けられないものもあります。)
写真付きリンク貼付: この機能について
※このコードをコピーして、ご自身のブログなどに貼り付けると、ブログに動画へのリンク付の画像を表示することが出来ます。 (一部のブログには、貼り付けられないものもあります。) サムネイルサイズを選択することにより、貼り付ける大きさを設定することも出来ます。
すごい♪
がんばってますね。
二人ともパワフルですね。
下の子はたくましいですね~
うちの子もたくましくなりそうです(笑)
下の子はたくましくなりますよね~ うちも末っ子はかなり我慢強いです^^;
すごい♪
がんばってますね。
二人ともパワフルですね。
下の子はたくましいですね~
うちの子もたくましくなりそうです(笑)
下の子はたくましくなりますよね~
うちも末っ子はかなり我慢強いです^^;