再生回数:126
冬なのにまだ毎日チューペットを食べています。 半分に割って渡すと早く食べ終わってしまうので、最近は先をちょっとだけ切って渡しています。 *冬場は果汁100%のが手に入りにくくなるので夏の終わりに買いだめ!あと3ヶ月は持ちます 笑
カテゴリー:妊娠・出産・育児 > その他
キーワード:(なし)
公開レベル:誰でも見られる
☆もんち☆さん | 投稿日時:2014/01/24 20:29 | コメント(1)
このページのURL : この機能について
※このURLをコピーして、メールやブログに貼り付けることで、直接このビデオ再生ページをお知らせすることができます。
動画埋込み用コード: この機能について
※このコードをコピーして、ご自身のブログなどに貼り付けると、ブログ上で動画コンテンツを公開することが出来ます。 (一部のブログには、貼り付けられないものもあります。)
写真付きリンク貼付: この機能について
※このコードをコピーして、ご自身のブログなどに貼り付けると、ブログに動画へのリンク付の画像を表示することが出来ます。 (一部のブログには、貼り付けられないものもあります。) サムネイルサイズを選択することにより、貼り付ける大きさを設定することも出来ます。
ご機嫌さんですね
ご機嫌さんですね