再生回数:220
今はどの季節でも、人参は売っているので、実はあまり知られていない人参の旬。 今の時期~11月頃なんです! 祖母の畑で取れた人参さんを収穫してみました~。 スティック状に茹でてあげてみたら・・・。 とっても美味しそうに食べてくれました(*^。^*) 良かったね~。 とことこあんよのピンク12.5センチ希望です。
カテゴリー:
キーワード:(なし)
公開レベル:誰でも見られる
ゆずちゃんさん | 投稿日時:2009/09/01 18:53 | コメント(2)
このページのURL : この機能について
※このURLをコピーして、メールやブログに貼り付けることで、直接このビデオ再生ページをお知らせすることができます。
動画埋込み用コード: この機能について
※このコードをコピーして、ご自身のブログなどに貼り付けると、ブログ上で動画コンテンツを公開することが出来ます。 (一部のブログには、貼り付けられないものもあります。)
写真付きリンク貼付: この機能について
※このコードをコピーして、ご自身のブログなどに貼り付けると、ブログに動画へのリンク付の画像を表示することが出来ます。 (一部のブログには、貼り付けられないものもあります。) サムネイルサイズを選択することにより、貼り付ける大きさを設定することも出来ます。
美味しそうに人参だべてくれたら嬉しくなりますね☆彡 (^^)成長記録が動画をみたら一目瞭然ですね。 私もがんばりまーす☆彡
ゆずちゃん成長してますね!!ゆでた人参食べれるなんてすごい!!あっぱれ~
美味しそうに人参だべてくれたら嬉しくなりますね☆彡
(^^)成長記録が動画をみたら一目瞭然ですね。
私もがんばりまーす☆彡
ゆずちゃん成長してますね!!ゆでた人参食べれるなんてすごい!!あっぱれ~