サンタさんのクリスマスプレゼント 投票数(17)
アンケートID:40709

サンタさんからのクリスマスプレゼントですが、
お子様の希望の物が分かっている時、それを用意しますか?
うちの娘は、プリキュアの衣装を希望しているようですが、前のプリキュアの衣装を1枚既に持っているし、先日、プリンセスの衣装も買ったし、もう、衣装は良いでしょ!!(怒)と思い、サンタさんに願いが届かなかったねという事で他の物にしようと思っていますが、可哀想かな~っと悩んでいます。

サンタさんのクリスマスプレゼント
1.希望のプレゼントを用意する | ![]() |
59% |
---|---|---|
2.希望の物でないプレゼントにする | ![]() |
12% |
3.その他 | ![]() |
29% |
このアンケートのURL:
このアンケートへのコメント
相談して決めました。
希望するものと似たようなものを持っていれば、こんなんもあるよ~と教えてあげますが、基本は希望のものです。
希望のものにしますが、微妙なリクエストの時はうまく話して欲しい物を変えてもらいます!!
昨年、娘なのに仮面ライダーのベルトだったので(^-^ゞ
ちなみに今年の第一声もそうでしたので(汗)
聞いて用意します
去年スリスマスプレゼント受け取るなり、「今度はさぁ、○○と、△△とあとね、・・・」って言ってました。日々希望が変わるので困ります。
3歳になり、「サンタさんにお願いする~」と言っています。
普段から「サンタさんにお願いしようね。」と我慢させているのでクリスマスプレゼントは希望の物にする予定です。
まだ本人が分かってないみたいなので、多分好きだろうなというのを購入します。
(退会者)|2011/11/22
本人がイマイチまだ、サンタさんを分かっていないので、好きそうな物をプレゼントする予定です♪