3歳娘のクリスマスプレゼント 投票数(35)
アンケートID:07839

娘はサンタサンにプリキュアの変身衣装をお願いしてます。ですが本当に着るのかなぁ、すぐ飽きるんじゃないかなぁと‥(^_^;)
対応身長は100~115センチぐらいですが娘はすでに110センチあるので着れる期間も短いかなって。5500円ぐらいするので買うか悩んでます(>_<)みなさんならどうしますか?
娘にはイイコにしてたらサンタサンが来るよ!って言ってあるので楽しみにしてます。

3歳娘のクリスマスプレゼント
1.欲しい物を買ってあげる | ![]() |
34% |
---|---|---|
2.さりげなく次に欲しい物を聞いて買う | ![]() |
63% |
3.親が別の物を選んで買う | ![]() |
3% |
このアンケートのURL:
このアンケートへのコメント
絵本かな
カラットさん|2009/12/02
コスプレね、上の子に買ってあげたことありますが、その時と他に数回着ただけでサイズアウト。
そもそも着る機会がないんですよね。。。
外には着ていけないし。
プリキュアごっことかよくするのならいいかもだけど。
親の目線からはあまりオススメしません。
成長の早さも考えると尚更ですね。
喜ぶモノを与えた!って言う親の自己満はありますし、子供も欲求が満たされてその時はいいでしょうけど。