相談
-
カテゴリー:|回答期限:終了 2011/07/29| | 回答数(3)
今年は海いきますか??
- 千葉県在住です。
もうすぐ3歳になる息子が居ます。
暑い夏がやってきましたね~。
茨城の海が車で2時間ほどでいけます。
放射能とかってどうなんでしょうか?
直射日光を浴びる海。
今年は行かないほうがいいでしょうか??
皆さんは今年海行かれますか?? - 2011/07/15 | の他の相談を見る
回答順|新着順
うちは。vivadaraさん | 2011/07/15- 今年行くかどうかはまだ未定ですが、地域的には放射能はそこまで気にならない状態なので、気にはしてません。
ただ、こればっかりは個人の判断ですものね。
気になるなら、室内プール施設などにしてもいいのではないでしょうか。
こんにちはm(__)m | 2011/07/15- 家は1才になったばかりなので 行かないかな~ 2時間掛けて 海にも行きませんね~ 車中で熱中症になりそう(┳◇┳)
こんにちはまりぃさん | 2011/07/15- 個人の判断になるとは思いますが、うちは毎年海に行っているわけではないし、行かないでプール遊びになると思います。



