アイコン相談

今年は海いきますか??

カテゴリー:|回答期限:終了 2011/07/29| | 回答数(3)
千葉県在住です。
もうすぐ3歳になる息子が居ます。

暑い夏がやってきましたね~。
茨城の海が車で2時間ほどでいけます。

放射能とかってどうなんでしょうか?

直射日光を浴びる海。

今年は行かないほうがいいでしょうか??

皆さんは今年海行かれますか??
2011/07/15 | の他の相談を見る

回答順|新着順

うちは。vivadaraさん | 2011/07/15
今年行くかどうかはまだ未定ですが、地域的には放射能はそこまで気にならない状態なので、気にはしてません。

ただ、こればっかりは個人の判断ですものね。

気になるなら、室内プール施設などにしてもいいのではないでしょうか。
こんにちはm(__)m | 2011/07/15
家は1才になったばかりなので 行かないかな~ 2時間掛けて 海にも行きませんね~ 車中で熱中症になりそう(┳◇┳)
こんにちはまりぃさん | 2011/07/15
個人の判断になるとは思いますが、うちは毎年海に行っているわけではないし、行かないでプール遊びになると思います。

前の50件 0102

page top