リニューアル再開があるなら|発言(3)|かずまっくすさん|2013/12/10 06:41|[25062]
その時は私たち利用者の声を聞いて反映して下さい☆
ここがこうだったらもっと利用しやすい、見やすい等あったんですよ。

 :29

この発言に対するコメント(3)

投稿順│新着順ツリー表示

対応が大変だったのかな。。。|nikobowさん|2013/12/10 09:34|[25063]
ママフリ とてもよかったし 利用者が多かっただけに ピジョンさんの対応が大変だったのかな?とも推察します

本業を圧迫する程の仕事量になってしまったのかもしれませんね

終わったのは残念ですし 再開を期待する気持ちも大きいですが 今は ピジョンさんに(そしてご縁のあった方々に)大感謝!!! です

まだ 処理が沢山あるのでピジョンさん頑張ってくださいね

 :36

ついに|みもざさん|2013/12/10 22:33|[25064]
終わってしまいましたね。本当に今までご縁をいただけたママさんたち、サービス運営の事務局さんに感謝感謝です。
でも実際のところやっぱり運営が負担だったのでしょうか・・・
フリマ終了の通知が来る前はトータル2600~3000件と
全盛期から比べるとだいぶ出品数も落ち込み、ベテランマークの導入によりベテランさんの出品は出品後に随時事務局チェックという流れも多く、相対的に見れば事務局の負担も減ってきていたように感じていたのですが・・・
何はともあれ本当に残念です。
もし再開することがあれば、自分の申込み内容(文章や添付画像)がいつでも確認できる仕様になったらいいな~

 :9

本当に終ってしまいましたね|いちご☆さん|2013/12/10 23:49|[25065]
ピジョンさん☆
本当に素敵なサイトを有難うございました。
ママフリマには上の子の時から沢山お世話になってきました。
他にはないとっても素敵な場所で本当に感謝感謝でいっぱいです!

なくなったのはやはり本業の仕事にさしつかえるからなのでしょうか??
出品の都度の確認などフリマを運営する上で物凄く作業&時間がかかったと思います。
本当に本当に有難うございました。

もし再開があるのであればまた是非参加させていただきますね!

そして沢山のご縁を結んでいただいたママさま本当に有難うございました。


さようならママフリマ・・・涙

 :16

page top