アイコン相談

母乳じゃなくミルクだと最長何時間まで?!

カテゴリー:赤ちゃんのお世話  >  ミルク|回答期限:終了 2024/12/31|みゆさん | 回答数(1)
最近夜寝てくれるようになり
今日は昨日22時から
今、夜中の3時まで初めて5時間
まだ寝そうな感じはありましたが
さすがに起こしてミルクあげなきゃかな?と
あげましたが、最長何時間まで寝かせて良いのでしょうか?

日中はだいたい、2時間30分〜3時間で泣いたりぐずったりなので飲ましてます!
夜〜が結構ねてくれていて
日中、夜ともにみなさんどうしてますか?
2024/12/22 | みゆさんさんの他の相談を見る

回答順|新着順

良く寝てるならばキヨケロ | 2024/12/22
夜寝てくれる時間が長くなってきたのは助かりますよね。
一応、良く寝てる状態ならば6時間位は寝かせても大丈夫とは言われてます。
それを越える位に寝てるならば一回起こしてミルクあげれば大丈夫ですよ。
寝る子は育つって、言います。これ、本当ですよ。しっかり寝てくれると、成長もしっかり促されます。
なるほどみゆさん | 2024/12/23
ありがとうございます!

page top