相談
-
左側の卵巣?
- 初めて相談させて頂きます。わかるかた、教えて下さい。
だいぶ前から、くしゃみをすると下腹部(左側の卵巣?)あたりが痛くなります。数秒でおさまりますが、力の入りすぎなのか、病的なものなのか不安です。
受診したほうがいいでしょうか? - 2010/12/10 | さんの他の相談を見る
回答順|新着順
こんばんは★ | 2010/12/10
- 一度産婦人科に受診されたがよいと思います(>_<)
私も通院をお薦めします。ばやし | 2010/12/11
- 排卵痛かも、私のように卵巣のう種かもですが、何よりもエコーでチェックしてもらうに越した事は無いです。一度通院をされてみては、いかがでしょうか?後々にして後悔するよりも痛みのある内に診てもらうのが一番ですよ。
卵巣 | 2010/12/11
- 受診なさって腹部エコー受けられたら腫れている、などわかりますよ。
お大事になさって下さい。
こんにちはみこちん | 2010/12/11
- 一度、産婦人科の受診をお勧めします。
何でもなければ安心しますし。
分かりませんが、私も同じです。 | 2010/12/11
- いっつも左の方が痛いです。痛いと言っても鈍痛って感じで。
くしゃみとかじゃなくてもたまにしょっちゅう、なんか嫌な痛さがあります。
不妊治療でよく内診してますが、何も異常はありません。
ただ、毎回左から排卵しているのでそのせいかもしれません。
こんにちは | 2010/12/11
- 私は右に卵巣のう腫があります。
くしゃみするとたまに痛いです。
こんにちはゆうゆう | 2010/12/13
- 卵巣のう腫などの可能性もありますから、念のために受診された方がいいと思います。
私も以前左の卵巣に水がたまっている(=卵巣のう腫)と診断されましたが、3ヶ月後に経過を見るために受診したら正常に戻ってました。
私は左卵巣腫瘍でした。くみやん | 2010/12/13
- 一人目妊娠三ヶ月で摘出しました。結婚前から分かってましたが手術に踏み切れず、妊娠してから、手術しました。同じくくしゃみをするとそんな感じになってました。いちど産婦人科に行かれることをお勧めします。
こんばんはニモまま | 2010/12/23
- 受診されて何もなければいいですね。