プレママ・パパ応援メディア 妊婦フレンズ with パパ

ベビーカー師匠に聞く!店頭で自分に合ったベビーカーを選ぶための極意〜心得5:片手で開閉してみるべし!

あんな
赤ちゃんを迎えるときに準備しておきたい「ベビーカー」。でも沢山ありすぎて、自分に合ったものってどんな風に選んでいいのかわからないわよね!
前回に続き、あたしのお友だち、ベビーカー師匠にベビーカーの選び方を教えてもらいましょ。今回はベビーカーの「開閉の仕方」についてよ。今は想像もしていないかもしれないけど、「片手で開閉」がとっても重要なポイントなのよ〜。妊娠中期に入ったナオちゃんと一緒に教えてもらったわよ!
ベビーカーマンガ1 ベビーカーマンガ2 ベビーカーマンガ3 ベビーカーマンガ4 ベビーカーマンガ5 ベビーカーマンガ6 ベビーカーマンガ7
あんな
あんな

次は、ナオちゃんの夫くんも一緒に、ベビーカーの「収納」について教えてもらうわよ!赤ちゃんとのお出かけは荷物が本当に増えるのよ…。続きはこちらから見てね!
ベビーカー師匠に聞く!店頭で自分に合ったベビーカーを選ぶための極意〜心得6:旅行カバンを持っていくべし!

関連リンク

あんなのイチオシベビーカーはコレ♪でも最後は自分に合ったものを選べばいいのよ!

ここにもベビーカー師匠がいるらしいわよ。津田師匠カッコイイから見てね。

記事をシェアする

関連記事