プレママ・パパ応援メディア 妊婦フレンズ with パパ

ベビーカー師匠に聞く!店頭で自分に合ったベビーカーを選ぶための極意〜終章:ベビーカーをお迎えしよう!

あんな
赤ちゃんを迎えるときに準備しておきたい「ベビーカー」。でも沢山ありすぎて、自分に合ったものってどんな風に選んでいいのかわからないわよね!
前回まで、あたしのお友だち、ベビーカー師匠にベビーカーの選び方をたくさん教えてもらって、ナオちゃんと夫くんはベビーカーを選べたみたい。でも師匠から最後のアドバイスが…。ベビーカー選びは、終章まで要チェックよ!
ベビーカーマンガ1 ベビーカーマンガ2 ベビーカーマンガ3 ベビーカーマンガ4 ベビーカーマンガ5 ベビーカーマンガ6 ベビーカーマンガ7 ベビーカーマンガ8
あんな
あんな

みんな、最後まで読んでくれてありがとね〜。
あら…あなたもしかしてこの終章から読んじゃった?やだー、あわてんぼさん!そんなあなたは、ぜひベビーカー師匠が登場する「序章」からもう一回見てね!
みんな自分に合ったステキなベビーカー選んでね〜。
ベビーカー師匠に聞く!店頭で自分に合ったベビーカーを選ぶための極意〜序章:ベビーカー師匠現る〜

関連リンク

あんなのイチオシベビーカーはコレ♪でも最後は自分に合ったものを選べばいいのよ!

ここにもベビーカー師匠がいるらしいわよ。津田師匠カッコイイから見てね。

記事をシェアする

関連記事