アイコン相談

浮気

カテゴリー:|回答期限:終了 2010/03/11| | 回答数(28)
はじめまして。もうすぐ9ヶ月になる子どもがいる新米ママですm(_ _)m
うちの旦那なんですが、子どもが2~3ヶ月の頃に浮気をしてました。旦那が女を車に乗せラブホに入っていくのを追って行き、車を降りたとこで私も降りて女のとこに行ったので間違いない事実です。
そのとき最高につらく、もの凄く傷つきましたが子どももいるし、結婚したばっかだったし、もう絶対にしないと言われ離婚はやめました。その後は何を言っても信用できなくてずーっと浮気のことが引っかかりながら今まできました。
浮気発覚後、旦那の携帯をチェックしてたんですが、ロックを掛けるようになり見れなくなってました。しかし、最近携帯を変えその書類に暗証番号が書かれててそれを入力したらロック解除されました。で、新旧両方の携帯をチェックしてみると「会いたい」「家族風呂に入らない?」「迎えに行こうか?」「サブアドにメールください」とかあやしい文が予測変換に登録されてるんです…。私に送られたものは一つもないし、残っているメールにもありませんでした。
さっき携帯見たことを隠して旦那に「たまにはチェックさせて」って言ったら拒否され、「何で?」と聞くと「見せません」の一点張りでしまいには「信用できないなら出来なくていい」とぶちキレられました。
私、やり過ぎですか??また浮気してるとしか思えないんですがどう思いますか??

長文、乱文申し訳ありません
2010/02/25 | さんの他の相談を見る

回答順|新着順

こんばんは | 2010/02/25
私も経験があるのでわかります。 一度裏切られると信用なんてなかなかできないですよね(;_;) 私はやり過ぎではないと思います。 どんなに「あんなヤツ!!」と思っていても、旦那様を愛してるが故の心配…でしょうから(>_<) 旦那様に「あなたが好きだから心配なの…」と罪悪感をくすぐる言い方をされてみてはどうでしょう? 我が家のおバカ(旦那)は、浮気事件以来、鬼嫁に変貌した私にそう言われてウルウルしてました(*´艸`) それ以来、怪しいメールは消えましたよ(^_^)v
こんばんは☆ | 2010/02/25
ご返答ありがとうございますm(_ _)m ☆蓮☆さんも同じ経験をされてるなんてつらいですね(>_<) 旦那には裏切られるつらさがわからないんでしょうね‥‥ ほとほと嫌になります↓↓↓ ご返答を参考に明日また頑張ってみます!
こんばんは。そら | 2010/02/25
やりすぎじゃないと思いますよ。
メール送受信履歴をみてみたらどうですか?
着信・発信履歴は消してても、そこまで消してる人は少ないと思いますよ☆
うちのダンナもどこかの店のおねえちゃんからのメール(本文は消してました)のを受信履歴で発見しましたよ。

見つけたらこっそりメール受信拒否しておくとかどうですか?
こんばんは☆ | 2010/02/25
ご返答ありがとうございますm(_ _)m メールの履歴にもあやしいのは残ってなかったです… 前回見つけたときに履歴のことは言ってたので消してる可能性は大です。 だから嫌なんですよね(>_<) サブアドレスを持ってる可能性もあるのでさらに嫌です。 明日、また話してみます。 ありがとうございましたm(_ _)m
嫌ですねなお | 2010/02/25
浮気されたら、携帯チェックしたくなるのもわかります。
信用したいから、逆に見せて欲しいですよね。
ご主人、確かに怪しいかも?!
不安をあおってしまったら、すみません。
こんばんは☆ | 2010/02/25
ご返答ありがとうございますm(_ _)m やっぱりあやしいですよね! ホントムカつきます(≧ヘ≦) 明日、また話してみます!
だんな様 | 2010/02/25
ひどいですね。
そこまで証拠がそろっているならまた浮気している可能性が高いですよね。
やりすぎではないと思います。
1度だんな様の両親に相談してもいいかと思います。
おはようございます | 2010/02/25
ご返答ありがとうございますm(_ _)m そうですね。お義母さんに相談したらいいかもですね。 ホント嫌になります… 浮気する人ってやっぱり何回もやるんですね… そんな人を選んだ自分が情けない↓↓↓ 近いうちお義母さんに相談してみます!
こんにちは | 2010/02/25
携帯を見せれないってことはかなり怪しいですよね。その前にロックをかける時点で怪しいですが…ただ前回のこともありもう証拠は残らないように相手も学習してるはずですからこまめにチェックした方がいいかもしれませんね。
こんにちは | 2010/02/25
ご返答ありがとうございますm(_ _)m 証拠は残らないようにしてると思います。メールは残してないので、予測変換でしか確認ができないんですよ。 でも、予測変換で出てくるってことはその言葉、文を使ったってことなんで間違いないと思うんです。 今日またバトッみます(>_<)
私も | 2010/02/25
怪しいと思います。
前科があるし、やましいことがない限り見せれないってことはないんじゃないかな。
もちろんやましいことがなくてもメール見せたくないって人もいると思うけど、旦那さんの場合浮気をした事実がありますからね。
帰りが遅いとか休日出勤が増えたり休日一人で出掛けたり怪しい行動はないですか?
今は少しでも証拠になることを探したほうがいいと思います。
私なら | 2010/02/25
浮気に関する証拠を集めて、旦那からも相手からも慰謝料をいただいて離婚します(-_-メ)
内容見る限り怪しいし、前回の浮気もあまり反省してないんじゃないかと…
離婚はしたくないなら相手から慰謝料とるとか…←私の友人はそうしたみたいです。それから浮気はないみたいです。
どちらにしても信用がなければこれから長い夫婦生活を続けるのは難しいかと思われます。どうすればお互いの信頼関係が取り戻せるか冷静に考えて見てください(&gt;_&lt;。)
それは | 2010/02/25
またしてるんじゃないでしょうか(^^;?そうとしか思えなかったデス...

全然やりすぎじゃないですよ。

むしろそういうMailとかを写真に残して置くといいかもしれないです、いざという時の為に!

負けないで下さいねっp(^^)q
明らかにセナ☆ルイ | 2010/02/25
あやしいですよね!!!他にあやしい行動はないんですか?携帯以外で証拠つきつけたら逃げられないですよね!前に発覚した時の女性は知らない人だったのでしょうか?同じ人だったらますます許せないです!!!
こんにちは | 2010/02/25
私なら1回浮気現場を抑えているから、携帯にロックはかけさせません。
最近はサイト内でメールなどもできるので携帯の受信履歴などを見るだけでは安心できませんが、携帯をチェックさせてくれないのは怪しいと思います。
やりすぎではないですよ。
おはようございます。 | 2010/02/25
私なら許せないし、離婚すると思います。
携帯チェックはしたことないですが、私も浮気されたらしてしまうかな。
こんにちは(人∀`) | 2010/02/25
浮気する人は相当な事がないと絶対に一生治らないです(。ー_ー。)

浮気した時、お互いの両親と6人で話し合って、誓約書とか書かせましたか??
最低ソレ位しないと、男の人は懲りないですよ!!
それでも繰り返す人だって居る位ですから(+ε+;)


携帯にロックしたり、見せないって怪しいですね!!

でももしかしたら本当にしてないのに、疑われてカチンと来たのかも??

「前があるから不安だから、何もないなら携帯見せて」って言っても駄目なら本当に怪しいのできちんとお話するべきだと思います☆彡
こんにちはトフィーナッツ | 2010/02/25
私の友達も(男)不倫してましたよ~!浮気癖があるみたいで、イロイロ手を出してました。離婚というとこまで行ったって聞きました。友達いわく、時とともに浮気は馬鹿らしいっていう実感がわいてくるらしいです。どんなに家族が大切なのかを思いしらせてやるのが一番ですよ!
旦那さんのご両親に | 2010/02/25
すべてを話したほうがいいと思います。

2人でもいいし、主さんだけでも。

どんな感じのご両親かはわかりませんが、
お話を素直に聞いてくれるような方たちならそうしたほうがいいと思います。

私も結婚前のことですが旦那の浮気についてお義母さんお義姉さんに話そうと思っているところです

お互い頑張りましょう
おはようございます | 2010/02/25
たくさん証拠を集めて、義家族や実親の前で披露し、離婚も視野にいれます。
おはようございます | 2010/02/25
一度されると信用できないし色々チェックしてしまうのは普通だとおもいますよ。私の友人は旦那、浮気相手の女から慰謝料もらって離婚しました。納得できるまで話し合いなどしてみてはいかがでしょうか?
やり過ぎていない | 2010/02/25
むしろもっとやり過ぎてもいいくらいです。
証拠は全てとっておき、少し泳がしておくとボロが出やすいと浮気する旦那をもつ友達が言っていました。
絶対浮気していますね。負けずに頑張って下さい
証拠gamball | 2010/02/25
怪しいメールを見つけた今、主さんに離婚の意思がありますか??

離婚の意思があるなら、浮気メールはデジカメに撮って証拠として残しておくべきです。

離婚は考えていないなら、旦那さんを信じましょう。
こんにちはhappy | 2010/02/25
それはまだまだ、怪しいですね。
何もなければ携帯を見せれないことってないですよね。
やり過ぎどころか、もっときつく話し合って、離婚をちらつかせてもいいかもしれないですね。
もっと強気でもいいと思いますよ! | 2010/02/25
前科もありますし、携帯を見せてもらう事を強く言っていいと思います。
ご主人さんが聞き分けがないのなら、義両親にもちゃんと報告相談して、実両親からもみんなできつく言ってみてはどうでしょうか。

それでも直らないようでしたら(反省の色もなさそうでしたら)、あとは、主さんのお気持ちしだいですね。

離婚したらお子さんがかわいそうですが、ずっとこういう状態なら逆に一緒に居る方が、その子にとっても可哀想なのかもしれません。
必ずしも奥さんや子供が我慢してまで結婚生活を続けるのが、良い選択とは限りませんし。
子供にとって良い結論を出してくださいね。
私ならトラキチ | 2010/02/25
自分の携帯にコピーや転送して証拠を残し、「もし浮気していたらあなたの両親に話す」「相手の女に慰謝料を請求する」と脅します。
謝っても両親には話します。

バレたくない、家庭も浮気相手も失いたくないために逆ギレしているのだと思うので、旦那さんより強く出れば何も言えなくなると思います。

都合よくいくか~という気持ちで。
辛口ごめんなさい | 2010/02/25
携帯を見せれない、ロックしている時点で怪しさ満点です。なぜ見せなきゃいけない?と言われたら『裏切られた傷がまだ癒えてない。あなたを信用するため』と言っても無駄でしょうか…
きっと既に怪しい履歴は消している可能性が。(見せて、といわれだ時点で見られることを想定して)

主様とご主人がこれからどうしたいか…ですよね。

ご主人のご両親交えて話し合いをし、直ればいいですが……


つらいですよね。
私なら。
少し泳がせて、証拠を固め相手の女から慰謝料とります。
旦那にも制裁を。

裏切られた傷って消えませんよね…
こんにちわ | 2010/02/25
男は目に見える証拠&現行犯じゃない限り、シラをきりとおすと思います。うちも一緒です。信用できないならしなくていいと言って証拠を突きつけると謝ってきます。
旦那さんは浮気してると思います。

女は強し!ですよ。
こんばんははるまる | 2010/02/25
現場を見ているのですから、そこまでしてもいいと思いますし、旦那さんには見せる義務みたいなものがあるのではないでしょうか。
こんばんは。 | 2010/02/25
一度浮気したら信用できないと思います。
全然やりすぎじゃないと思いますよ。
私も浮気されました。 | 2010/02/25
妊娠中に浮気され、外泊されてました・・・
やりすぎではないと思いますよ。

私は逆切れされたら『信用できない事をするから言われるんだ!!同じ事してあげるから、一切文句言うな!!!』
と言います(^^;)
それで何にも言い返してこないですよ・・・
2年経った今でも信用は出来ません・・・
浮気の後・・出会い系・隠し携帯と散々です・・・
きっとなおらないとおもいます(>_<)
今では男の名前で女の番号を登録し、飲みに行くと&amp;#9742;してるので呆れてものも言えません(^^;)
私は、子供の為に・・・と我慢の限界きてるので時間の問題です・・(^^;)

愛がある故の行動と思いますけど、中々伝わらないんですよね・・・(T_T)
浮気の傷だけは絶対癒えませんね・・・
心が折れないように頑張って下さい。
やり過ぎではないですみわママ916 | 2010/02/25
やはり、一度浮気をされるとなかなか信用できませんし、やりすぎではないと思います。
お話を伺うと、旦那様はかなり黒に近いかなと思います。
また、旦那様が主さまに甘えていますね。謝れば許してもらえる、みたいな。
一度痛い目を見ないと直らないと思います。
私ならしばらくは様子を見ておいて、ある程度日にちが経ったら再度携帯を見て証拠をつかみ、義両親に訴えます。親から叱られればさすがに凹んで反省するかなと思います。
それでも直らなければ旦那と浮気相手を不貞行為で訴えると脅します。ここまでしても直らなければ一生直らないと諦めます。
こんばんはホミ | 2010/02/25
失礼ですが、旦那さん怪しいですね。 ロックかけてて見せるのを拒否するなんて悪い事してます。と言ってるようなもんです。
ロックの暗証番号当てはまりそうな番号ないですか??見せませんといわれたら、何としても見たくなりますよね・・・
旦那さんに負けずに頑張ってください!

page top