相談
-
『誤って…』という題
- で、
投稿した者です。
皆さん、丁寧な回答どおもありがとうございました(>_<)
あれから泣く事もなく、スヤスヤ寝ています☆☆☆
皆さんのおかげで、大丈夫だって事に気づけて、一安心です★
私が焦っちゃダメなんですょね↓↓
2日後からのウンチよく見るょおにしてみます。
そして、同じ事を繰り返さないょおに気を付けたいです!!
これからも相談があったら回答ょろしくお願いします↓↓ - 2010/03/17 | さんの他の相談を見る
回答順|新着順
良かったですゆうゆう | 2010/03/17
- 安心できてよかったですね。
ちょっとした失敗はよくありますからお互い気をつけて行きましょうね。
焦りますよねももひな | 2010/03/17
- 予想外のことが起きては慌てて・・・ってそんなことの繰り返しかも、育児って。
こうやってだんだん肝のすわった『母』になっていくのかもしれませんね。
次から気を付けたらOKですよ♪キヨケロ | 2010/03/17
- 赤ちゃんって、案外丈夫ですよ♪
ママも赤ちゃんの成長に連れて病気や怪我などを経験して強いママになって行きますからね!
子どもと一緒に親も共育ちして行きましょっ☆
(´∀`)
こんばんは | 2010/03/17
- なかなか24時間みてるわけにもいかないですしね。でもそうやって経験をして子供は成長するので今後気を付ければいいと思いますよ。
こんばんは | 2010/03/17
- ぐっすり眠ってくれているようで安心しました。うんちとして出てきてくれると良いですね。
良かったですねホミ | 2010/03/18
- ご機嫌で寝てくれて良かったですね!
今回を教訓にママも成長していきましょうね!
おはようございますはるまる | 2010/03/18
- はじめての子供ってとても慌てますよね。チラシ以上の大きな物を食べさせないようにお互い気をつけましょうね。