アイコン相談

ドモホルンリンクルって!?

カテゴリー:|回答期限:終了 2010/07/16| | 回答数(27)
よくCMでやってますが、ドモホルンリンクルって本当に良いのかな?

私は今29歳で、今年で30歳になります。
30歳からの年齢化粧品とかって感じでやってるから、気になり始めて…。

極度な乾燥ではないですが乾燥肌で、洗顔後はつっぱり感がすぐ出ます。
目尻目元のコジワと、一番は笑いジワ(;_;)
笑いたいのに笑うとシワにファンデが乗ってクッキリ出ちゃいます(T_T)

日頃の水分摂取とか、エアコン直接浴びるのダメとかいろいろ気を付けてはいますが化粧品選びに悩むこの頃です。

ドモホルンリンクル使ってる方、またそれ以外のオススメある方、教えてください☆

なるべくなら、低価格がいいけれど…^^;
2010/07/02 | さんの他の相談を見る

回答順|新着順

実母が | 2010/07/02
お試し品を使ってました。やはり良いみたいですよ!でもお値段も良いみたいで諦めたみたいです↓ですが、勧誘の電話が凄かったみたいです。
そうですかぁ(+_+) | 2010/07/02
お値段、やっぱりそれなりなんですねぇ

てか勧誘の電話は嫌ですね(T_T)
検討してみます^^;
私も30ですぅ。。。 | 2010/07/02
サンプル貰おうかなって思いながらも・・・友人がサンプル試したそうですが、結構いろいろ沢山あるって聞いて、子育て中にはパックだの、化粧水、美容液、、、とか時間無いし落ち着いてからでいいかなぁって思ってまだ私はサンプル頼んでません。
そうそう!(;´`) | 2010/07/02
確かに、時間ナイです!
お風呂上がりは子供達の着替えが最優先だし、たまーにパックとか思うけど、疲れてて眠りたいのが先って事が多々…。

でも、キレイで若々しいママで居たいですよね(^^*
ちなみに今はオルビス使ってるんです。ノンオイルで比較的低価格で、子供の肌と接触しても無害?とかって聞いて使い始めて。

しばらくは様子見ようかなぁ…( ' 。')?
サンプルgamball | 2010/07/02
私も今年30です!
ドモホルンリンクルはサンプルを試しました。
そんなに効果は実感できず・・。
オススメはイプサのメタボライザーシリーズです。
デパートに入っていれば肌診断してもらえてますよ。
そうですかぁ…(..; | 2010/07/02
やっぱりサンプルじゃ効果を実感するって所までたどり着けないんでしょうか…。
『イプサ』ですね(^^
検索しに行ってみようかな♪
人それぞれみたいですが。 | 2010/07/02
うちは母親が20年代のお付き合いでかなり肌に合ってるみたいでかなり金額は張りますが納得してます、私もと思ってサンプルは母親から貰い使いましたが合いませんでした。

私も同じ29から30で試しましたが肌が逆にボロボロでした

私は今は資生堂さんが一番です!
なるほど・(・・ | 2010/07/02
確かに、合う合わないはありますよね。
私は今オルビスなんですが、合ってないこともナイと思うんですが、、

ん~、もう少し様子見てみます☆
知り合いが | 2010/07/02
ちょうど30歳で、ドモホルンリンクルを試したって言ってました。7種類の基礎化粧品がはいっているらしく、①化粧落としジェル②洗顔石鹸③柔肌パック④保湿液⑤美活肌エキス⑥クリーム20⑦保護乳液らしいです。
べたつく感があるものの、保湿力は抜群。一晩でお肌のトーンも明るくなったようです。
ただ、実際に購入となるとお財布に優しいとはいえないようで、上記7点セットを2か月分購入した場合、なんと57,750円!!!

聞いてビックリした私は、サンプル取り寄せをあきらめました。
(゚△゚; | 2010/07/02
57000円て!

開いた口が塞がらないです(T_T)

そうですかぁ…

じゃぁムリ的な感じですね


詳しい内容と金額まで教えて頂きありがとうございます、今のまま頑張ろうかな(''`
わたしは | 2010/07/02
オルビスです。低価格だし使ってていい感じだし頼んだらすぐ発送で送料無料も気にいってます♪ ドモ~は友達が使ってますがいいみたいです。ただ高いですよね~ サンプルもらってみてはどうですか? すぐ送ってくれます。
(゚゚* 一緒☆ | 2010/07/02
私も今オルビスなんです!
エクセレントシリーズです(´`*

今に満足してない事はナイんです、ただ、ドモホルンリンクル気になったって感じで…。

じゃ私もオルビスでまだまだ様子見ようかな(^^
サンプルを… | 2010/07/02
もらって試してみてはどうでしょうか? 私もサンプルをもらって使用しました。 ただ、なかなか合わず、お値段も張ります。 サンプルをもらった後に、DMがずっと届きます(^_^;) たまにサンプルが入っていますが…。 私は、日本製の化粧品が合わず、TVでシルクさん(めちゃくちゃ綺麗な芸人さん)が、化粧品はフランス製が1番!と言っていたので、試しにフランス製の化粧品を扱っている通販の、CCBパリの基礎化粧品を購入しました。 化粧水で4000円くらいです。 たまに1本分の料金で、2本買えるキャンペーンや、バッグなどのプレゼントがもらえるので、長年愛用してます☆(^o^) お肌の悩み別に商品が種類豊富なので、一度ネット等でご覧になってみて下さい☆m(__)m
なるほど☆ | 2010/07/02
ありがとうございます

人によって合う合わないがありますもんね

ドモホルンリンクルはやっぱり高いんですね(T_T)

いろいろ検索してみます☆
20代の友人が | 2010/07/02
試供品を申し込んだら、
30歳になっていないとダメ!と断られたそうです。

私自身は、アテニアが気に入っています。
シンプルで割安で、惜し気なく使えます。
たくさん買っていると、さらに割引などもありますし。
断られたッ!? | 2010/07/02
なんか、それもチョットおかしな話ですね

高額も高額らしいので、一旦諦めます^^;
私も・・・ひかり | 2010/07/02
30前半ママですが、ドモホルンリンクル気になっています!
友人がサンプルで試してみたそうですが、良かったと言ってました。ただ、やはり値段が張るので買ってはないそうです。
人それぞれお肌に合う合わないがありますが、いい商品だとは思います。サンプル試してみる価値はあると思いますよ★
個人的には本格的に使うならオルビスやDr・シーラボもいいかなと思います。
そうですかぁ… | 2010/07/03
試すにも、試したら勧誘がすごいらしいのでコワイです。

高額なのでやめようかなーと思います^^;

オルビスを使ってるので、それで当分やっていきます☆
私は | 2010/07/02
市販のコラーゲンを飲んでいます!あとは食べ物や就寝時間を気をつけたり…なるべくお金をかけない美容を心掛けています!
サプリメントって | 2010/07/03
良いですか?

私一度も飲んだことなくて、サプリメントも少し気になります。

鉄分とかカルシウムとか、勿論コラーゲンも(^^

ドモホルンリンクルは高いのでやめようかなーと思います。
こんにちは! | 2010/07/02
義母がサンプルを頼んだ事があったそうですが、品物うんぬんではなく、ひつこい勧誘にうんざりして注文しなかったそうです(^^;)

化粧品はその人の肌質によって良し悪しが変わりますから、サンプルをいろいろ試してみるといいですよ。
勧誘は | 2010/07/03
嫌ですね!

高額のようなので、どっちにしろ手が出ないのでサンプルも頼めないかなぁ…

余裕ナイと、使えないですね^^;
サンプル | 2010/07/02
使ってみました。いいと思いますが値段が高くて…
私はシーラボを愛用してます。敏感肌用・普通肌用・乾燥肌用・リフトアップ…など肌質によってかえられます。お値段もそんなに高くないと思います!オールインワンなので手軽なのも気に入ってます!
そうですね☆ | 2010/07/03
シーラボも良い感じですよね!
私はオルビスなんですが、いろいろと揃えても一万~一万五千円で、優待券やサンクス券などで割り引かれたり、お買い上げ金額に応じての割引もあるので、かなりお得に買えるんです(^^*

ドモホルンリンクル高額って事で、今はチョット使えないですかね^^;
こんにちは | 2010/07/02
うちの母もサンプル使ってすごくいいって言ってましたよ!
でもお値段が高すぎて…(>_<)
私も30歳ですので、いい物をと思いますが、以前ある著名人の方がおっしゃっていたのは、「高くてケチって使うよりは、少し値段を落としても、ケチらずたっぷり使って、いいケアをする方がいい」とのことでした。
私はまずは、高くていいものではなくて、ケアをしっかり時間をかけてしてあげる方が先かな~と思っています(o^-^o)
なるほど(゚゚* | 2010/07/03
安いものが質が悪いとも言えないですしね!

今はオルビスなんです、お手頃だし、悪くないし何だかんだ6年使っているので、頑張ってみます。
サンプル | 2010/07/02
30歳になったときに息子に奨められサンプルをもらいました。 確かによかったんですがサンプルの7種類くらいをすべて揃えたらすごく高いし、面倒くさがりな私にはそんなに沢山顔に塗るのは無理でした。 お金に余裕があったら使いたいですが。
やっぱり(¨; | 2010/07/03
高額なんですね(__;
面倒というのもありますし、まだ小さい子供がいると何かと忙しく、ゆっくりお手入れ出来ないものです。
検討してみます☆
産後にグラタン | 2010/07/02
肌質がかわり、サンプルをもらいましたが、たくさんあるし、時間がかかって風呂上がりにそんなに時間をかけれなくて、やめました。
私は資生堂です。
化粧水と乳液はシノアドアを使ってます。
特に乳液は四種類あり、その時の肌にあう物にしてます。
他は、ドラッグストアでよく三割引きで買える種類のものにしてます。
肌質と値段に合う物が見つかると良いですね!
ありがとうございます | 2010/07/02
産後と言えば、髪が抜けます(T_T)

ウルウル肌・シットリツヤ髪になりたいものです。

ドモホルンリンクル、皆さんの回答ではかなり高額なようですので、考え直そうかと思っています(‥)
こんにちはももひな | 2010/07/02
友人のお母さんが使っていてすごく気に入っているみたいですが、友人にはあまり効果が感じられないし何よりも高いからって使ってないそうです。
まずはサンプル貰って試してみたらいいと思いますよ。
私はオルビスとファンケル使ってますが、どちらもけっこうお勧めできますよ。
そうですか(¨` | 2010/07/02
私もオルビス使っています!

悪くないですよね、そう言えば私もかれこれ使い始めて6年目かも。

値段もお手頃だし、割引制度もありがたいし☆

オルビスに相談してみて、使い方の再確認してみても良いかもですね^^;
お試しセットやりました。 | 2010/07/02
 今33歳です。やっぱり気になってお試しセット取り寄せました。化粧品自体はいいのですが、お値段が高いです・・・
とても手が出ませんでした。
やはり値段でしょうか | 2010/07/02
あまりにも高額だと、どんなに良いものでも使い続けられないですね(;_;)

サンプルだけと言っても、その後の勧誘が嫌だし…。

回答ありがとうございましたm(__)m
こんばんはhappy | 2010/07/02
使ってます。
でも高いので、化粧水とクリームと乳液のみで、洗顔などは別のものです。
特に化粧水はすごくしっとりするので、もう十年くらい使ってますが、他のが使えなくなるくらい良くてお気に入りです。
もっと早くから使っていればよかったと思うくらいです。
乾燥肌には特におすすめです。
なるほどぉ(゚゚* | 2010/07/02
一式セットで使わなくても、そういった使い方もアリですね

…そんなに良いんだぁ…。

検討してみます☆
こんばんは | 2010/07/02
まずは無料サンプルをとられて試してみてはいかがでしょうか?30歳から請求できますよ。
そうですね(^^ | 2010/07/02
皆さんの話を聞いてみると、けっこう高額になるようなので、サンプルだけでも、というのも良いかもしれないですね(¨)

検討してみます☆
こんばんは | 2010/07/02
友人がお試しやっていてとてもよかったって言ってました★
でもお値段が到底無理で断念したそうですが。。
私も来年30なんで気になっているんですけどね^^;
やっぱり | 2010/07/02
値段があまり高額だと、いくら良いものでも使い続けられないですよね^^;

私も考え直して、まだ当分現状維持かもです☆
二十代です(。・_・。)ノ | 2010/07/02
サンプルもらえましたよ(。・_・。)ノ
どこが気になる等きかれました。

私にはあったので化粧水と乳液のみつかっています☆2-3ヶ月はもちますよ(^-^)
そうなんですねぇ | 2010/07/02
でも、まだ二十代だから化粧水と乳液で済んでいるんでしょうか?

何種類も必要となると、かなり高額になるようです。

てか二十代だと断られるって話もありましたが、大丈夫だったんですね(゚゚!
逆に | 2010/07/02
お試しされている皆さんが、「良い」とおっしゃっているので気がひけますが・・・。
以前、「買ってはいけない!」という本を読んだのですが、その中に、この商品も入っていました。
この本は、主に添加物を使用している商品を取り上げているもので、体に悪い商品を扱っていました。

この本が出されてから、改善している商品&食品も多くあると思いますが、一応のご参考までに・・・・(図書館などで借りて読んで見てくださいね)。
実は | 2010/07/02
あんまり良くない商品なんでしょうか…!?

そんな本があるなんて、知らなかったです(゚゚;

貴重な回答ありがとうございますm(__)m
CMでよく見ますよね。ぶりぶり | 2010/07/02
無料サンプルってことは自信があるからでしょうが、CMをあれだけ流していれば、かなりの経費だと思います。その分は商品に上乗せしているはず。それからすると絶対に高い。勧誘も凄いだろうし、と思うと手が出ません。

合う合わないもあるでしょうし。周りで使ってると言うのも聞かないですよ。

ちなみに私はルーベン化粧品です。口コミのみなので知ってる人は少ないと思いますが。。。
そうですね(¨ | 2010/07/03
皆さん言われているように、勧誘もすごいし、高額とのことです(T_T)

やめようかなと思います

ルーベン、聞いたことないですね
でも自分に合っていればそれが一番ですよね☆
こんにちはニモまま | 2010/07/03
勧誘?の電話が嫌になる程かかってくると聞きます。 肌にあって購入なら嫌な思いしないのでしょうが。 あたしもお肌悩んでいます。シミが出てきて。大変ですよね
そうなんです・(T_T) | 2010/07/03
シミも増えました(;_;)
シワだけじゃないですよ。

今オルビスなんですが、これも悪くないのであとは使い方かなと思います、そう言えばパックもめっきりしてないし、化粧水を馴染ませるにも、正しい馴染ませ方でしたりすれば、きっと違いますよね!

ドモホルンリンクルは置いといて、今のまま頑張ろうかと思います☆
試供品赤青黄 | 2010/07/03
まずはお試しセット試してみてはどうですか?
すぐに届きましたよ!
私の場合は勧誘の電話等はなくメールが数回来た程度です
個人的には使用感は悪くなかったのですが
7点、しかも1つ1つのやりかたがあったので結構時間がかかって
これだけやれば確かによくなるだろうなぁって印象でした
逆にいつもの化粧品でもそれだけの時間と手間をかければよくなるかな、と…
なるほどー | 2010/07/03
良くするためには、多少時間はかけるものですよね

それは別の化粧品使っていても同じことなんでしょうかね(^^

高くて手が出ないので、現状維持で行こうかなと思います☆
こんばんは。そら | 2010/07/03
母が以前サンプルをもらったら勧誘がしつこすぎてうんざりしたそうなので、私はサンプルも頼んでません。
それに、全部そろえたらかなりの金額するらしいですよ。
そうみたいですね^^; | 2010/07/03
皆さん言われているように、勧誘も値段も高いらしいので、諦めようと思います(..)

変えるのも肌に負担になるようだし…

今のままで行こうかなと☆
人それぞれです。 | 2010/07/03
叔母がサンプルを使ってかぶれたと言ってました。

化粧品は、合う合わないってありますからね。

私のおすすめは、ドクターシーラボの金のリフトっ!40歳からのってヤツですが、私も30になった時、急に目尻とほうれい腺が気になって使いはじめたらなかなかよくって。ちなみに20歳の頃からシーラボ使ってます。コレだけだから楽チンで。
でも実姉は、シーラボ合いません。同じDNAでも違うからいろいろサンプルもらって試した方がいいですよ!
そうなんですね(¨* | 2010/07/03
合う合わないはありますよね、シーラボの方何人かいらっしゃいますね☆

私はオルビスなんですが、合わなくはないと思うので、とりあえずこのまま続けるつもりで…(¨

ありがとうございます(^^

page top