アイコン相談

無事終わりました。

カテゴリー:|回答期限:終了 2010/08/25| | 回答数(15)
子宮けい癌の円錐切除術の手術で相談させていただいたものです。昨日無事手術が終わり今退院し帰ってきました。
すごく不安だったけど皆さんの言葉をきいたら不思議と怖くなくりました。本当にありがとうございました。また結果を聞いたり悪くないかをみたり色々ありますが子供達のためにがんばります。
また何かありましたら相談したいと思います。本当にありがとうございました。
2010/08/11 | さんの他の相談を見る

回答順|新着順

よかったですね☆ | 2010/08/11
無事に済んだようでなによりです。
はやく日常生活に戻れますように。
お疲れ様でした☆ | 2010/08/11
手術をされたとの事で、お身体ご自愛下さいね(^o^)
無事 | 2010/08/11
済んで良かったです★ゆっくり休まれて下さい(^O^)
こんにちはさいちゃん | 2010/08/11
無事、退院なさったんですね!! 前の相談から読ませていただいていて、気になっておりましたf^_^; お子さまの為にも、体調には気を付けて、頑張ってくださいね~(≧∇≦)
無理せず頑張ってください。 | 2010/08/11
お疲れ様でした。
こんにちは | 2010/08/11
無事に終了して良かったですね。本当にお疲れ様でした。術後なのでゆっくり休まれて下さいね。
よかったですね♪♪よよぽん | 2010/08/11
手術が成功されたとのこと、本当に本当によかったですね。
頑張りましたね!!
おめでとうございます。
お子様のためにも、ご家族のためにも、無理をなさらずに、
頑張って下さいね!!
こんにちはホミ | 2010/08/11
お疲れさまでした。
少しの間、ゆっくりなさってくださいね!
良かった!gamball | 2010/08/11
無事に手術が終わってよかったですね。
お体お大事になさってくださいね!
お疲れ様ですももひな | 2010/08/11
退院後も体調が完全に戻るのは時間がかかると思います。
無理せずにゆっくり過ごしてくださいね。
こんばんは | 2010/08/11
お疲れ様でした。よかったですね。
まだまだ暑い日々が続きますので体調にはご留意くださいね。
よかったですね | 2010/08/12
お大事になさってください。
こんばんは。そら | 2010/08/13
2~3週間はできるだけ安静にした方がいいので、なかなかできないかもしれませんが、ゆっくりして下さいね。
いつもと違う痛み・出血があれば夜でもすぐに病院に電話して受診するようにして下さいね。
私も1週間前に手術が終わってようやく痛みがおさまってきたところです・・・。
お互い頑張りましょうね。
お疲れ様ですのあ | 2010/08/18
無事に手術が終わってよかったですね!
結果も良い知らせを聞けることを願っています☆
良かったです。ばやし | 2010/08/25
どうぞ体に気を付けてこれからも無理しないで下さい。
結果が良い事をお祈りしています。

page top