相談
-
どうしようもない友達(-_-#)②
- ①からの続きです。
それから3~4ヶ月ぐらいしてAちゃんからメールで『中絶した。』と言って来ました。
『妻子ある人と付き合ってたんだから何かしらの代償はあるんだから、別れて新しい職場で一からやり直したらいい出会いがあるよ。』とメールをしたら『中絶したのは離婚が成立していないし、奥さんに浮気相手がいるってバレたら慰謝料を請求されるのが困るから。それに、彼と別れるつもりはない。』と開き直ったメールが来ました。
『はぁ?(-_-#)離婚が成立してない?慰謝料を請求されるから中絶しろっておかしいだろ?』とブチキレて友達に説教しましたが…本当、無意味で『私には彼しかいない!』の一点張り。呆れて『じゃあ、金輪際キモい男(彼氏)の話をすんな!』と言って電話を切りました。
それからメールの回数は減りましたが…不倫をしているみたいでした。
たまに、『不倫相手とはどうなん?』とメールをしたりしていたら『離婚が成立して、子供を3人とも彼が引き取ったんよ。』と来ました。
奥さんに問題がかなりあり(旦那名義で多額の借金・育児放棄・家事一切しない・引きこもりゲームを一日中してるなど。)
離婚が成立してしばらくして『また、中絶した。』とメールが来ました。
『はぁ?(-_-#)前回は仕方ないとしても、今回はおかしいよ。離婚も成立してるんだから、なんで生んだらダメなわけ?』と言ったら『今、彼はプー太郎だから無理なんよ。』と。その費用は?と聞くとAちゃんが出したと。前回もAちゃんが出していて、男は一銭も出していない。
よく話を聞くと今まで(不倫する前や個人的に遊びに行く時)の遊び代・相手のガソリン代・食事代は全てAちゃん持ち。
Aちゃんはバイトなので稼げるお金もたかが知れてるので、カードキャッシングで遊びお金を作ってたみたいです。
どこまでバカなんだか。
③に続きます(>_<) - 2010/10/26 | キャンディ姫さんさんの他の相談を見る
回答順|新着順
こんにちはゆうゆう | 2010/11/04
- 彼に夢中になるあまり周りが見えてないんでしょうね。