アイコン相談

くだらないことで申し訳ございませ

カテゴリー:|回答期限:終了 2010/11/20| | 回答数(20)
ついさっきなんですが
間違って出会い系のサイトに登録をしてしまいました。

招待制のもののようで
無料でゲームやブログなどが出来るサイトだと思い登録したのですが
詳しいことはよくわからないのですが
有料で月ごとに銀行振込やポイントを買って支払いをするというようなことが書いてありました。

登録したのは
下の名前と市と区のみの簡単な住所なのですが

即座に退会希望の所にメールをして、質問の所から退会方法を教えて欲しいとメールをしたのですが返信はありません。

こんなことで相談をしてしまい本当に申し訳ございません。
色々請求などがきてしまうのか心配で。
ご回答頂けるとありがたいです(;_;)
2010/11/06 | さんの他の相談を見る

回答順|新着順

有料になるのは | 2010/11/06
入会時に携帯会社から引き落としの手続きはとりましたか? とりあえず間違って名前や住所とか登録だけなら無視してメールがこないように受取拒否しておけば大丈夫だと思いますよ
ご回答ありがとうございますm(__)m | 2010/11/06
引き落としの手続きはとっていないです。
さっそく拒否の設定をしたいと思います!
アドバイスありがとうございました(;_;)
こんばんは。 | 2010/11/06
私も以前、登録になってしまって、受信拒否したら、なんにもなかったです。
簡単に登録に繋がるのは、受信拒否でいいと思うのですが…私も退会の仕方を質問したのですが、返信はなかったです。
ご回答ありがとうございますm(__)m | 2010/11/06
アドバイスありがとうございます。
初めての経験で不安になってしまって‥
拒否設定したいと思います!
ありがとうございましたm(__)m
こんばんはみこちん | 2010/11/06
なんか、簡単に登録されちゃうんですよね。
分かります。
あぁーと思ってるうちに、登録されました・・とかになるし。
私は、受信拒否にしました。
こちゃままさんも受信拒否してみてくださいね。
こんにちは | 2010/11/07
受信拒否にしたいと思います!
ご回答ありがとうございましたm(__)m
電話番号 | 2010/11/06
電話番号とメールアドレスが先方に知れているのでしょうか?
受取拒否の設定をすれば、先方からのアクセスはないと思います!
こんにちは | 2010/11/07
電話番号は登録など行っていないので、知られてはいないと思うのですが‥。
受信拒否をしようと思います!
ご回答ありがとうございますm(__)m
退会方法 | 2010/11/06
退会方法はだいたいはページのしたの方法のよくある質問などのコーナーに退会法が書いてあるか規約に書いてあると思います。
入会無料ではいるとこならまず問題ないとは思います。
質問メールは何日かしないとかえってこないことが多いと思います。
携帯会社のフリーダイヤルに相談すると丁寧でいいですよ☆

心配ならおすすめです。
こんにちは | 2010/11/07
ご丁寧にありがとうございます。
出会い系だと思わず、登録になってしまって有料だということがわかったんですよね(;_;)
ご回答ありがとうございます。
大変ですよね・・・ | 2010/11/06
私は登録してしまったときに番号まで通知されていたらしく
脅しまがいの電話が来たことがあります。
そのときは番号とアドレスを変えました。
こんにちは | 2010/11/07
怖いですよね(;_;)
私も何かあった時は番号やアドレスを変えたいと思います。
ありがとうございました。
こんばんは | 2010/11/07
私も、ちょっと違うかもしれませんが、料理とかの無料サイトに登録したら出会い系から頻繁にメール来たり…とかよくあります(-_-;)
ニックネーム、市、区まで登録されてて、退会方法の問い合わせをして返信くるまで時間かかったり、返信が来て退会手続きしてもまだメールが来たり。。
なので私はそういうのは全て指定受信拒否してます。
こんにちは | 2010/11/07
退会にしてもまだ連絡がくることもあるんですねぇ‥(;_;)
とりあえず拒否設定で様子をみてみようと思います。
ありがとうございました。
こんばんはさいちゃん | 2010/11/07
大変ですね(>_<) 私も、変なサイトからいつもメールきますが、受信拒否に設定しています!! それでも…メールが来るので、ひたすら無視ですね。 余りに酷い様子でしたら、アドレス変更したら良いと思います!!
こんにちは | 2010/11/07
アドバイスありがとうございますm(__)m
私も拒否設定で様子をみてみようと思います!
退会手続きかずえ | 2010/11/07
退会手続きは、表面上のことで 相手側は、メールを送ってきますよ。
でも、それを受診拒否すれば そこからは、来なくなります。
最近は「統合合併」という名義で 拒否されていないアドレスで
メールを送られます。
一番早いのは、あなたのアドレスを変更することですね。

万が一、労金請求が来ても 動じないでください。
払う必要もなければ、調べられたりもしません。
こんばんは | 2010/11/07
そうなんですね。
アドバイスを頂きとても安心しました(;_;)
まずは受信拒否をしてみて、それでもだめな時はアドレスを変更します。
ありがとうございましたm(__)m
ちゃんと | 2010/11/07
登録してなければ料金は発生しません。ただメールか頻繁に来ると思います。アドレス拒否などして対応したらいいと思います。
料金請求が来ても無視しておけばいいですよ!
だいたい無料というのに登録するとあやしいメールが来るので注意したほうがいいですね!
こんにちは | 2010/11/07
アドバイスありがとうございます(;_;)
これからはもっと気を付けたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
私もあります! | 2010/11/07
無料ゲームができると登録したら、主に出会い系サイトでした。
脱退しようと思っても脱退方法が記載されている場所がなく…。

急いで脱退方法を教えて欲しい!とメールしましたが、連絡がなく…何度か連絡したら脱退までに手続きが一週間かかると。
黙って一週間待っていましたが脱退されず、「今時脱退までに時間がかかるワケない」と再度連絡したらやっと脱退できました。


私も初めての失敗だったので何かあったら嫌なので、相手からのメールは脱退まで保存していました。
脱退まで頻繁に出会い系からメールが届きましたが絶対に開きませんでした(お金がかかると困るので)

早く脱退できるといいですね。
こんにちは | 2010/11/07
私も全く同じ感じです。
退会の連絡以外のメールは登録直後からたくさんきていたのに、退会については全然来なくて、アドバイスをくれた方々の言う通り拒否設定にしました(>_<)
ご回答ありがとうございましたm(__)m
他の方が言うように | 2010/11/07
受診拒否をして、もし登録した時に住所とかも登録してしまって郵便物などが届いてしまったら消費者センターに連絡するのをおすすめします。まあ、無視が一番ですけどね。
こんにちは | 2010/11/07
受信拒否で様子をみてみようと思います!
ご回答ありがとうございましたm(__)m
こんにちは | 2010/11/07
詳しく入力されてませんし請求がきたりはないと思います。何かメールが来ても無視が一番だと思います。不安ならアドレスを変えたり受信拒否がいいですよ。
こんにちは | 2010/11/07
安心しました。
ありがとうございます。
受信拒否で様子をみてみようと思いますm(__)m
休日なので | 2010/11/07
返信がないのではないでしょうか。
明日の平日にまた正式に退会なさればいいかと思います。
こんにちは | 2010/11/07
アドバイスありがとうございますm(__)m
昨日から拒否設定をしていて、とりあえずこのまま様子をみてみようと思います。
こんにちはぺんぺん | 2010/11/07
登録したのが下のお名前と・簡単な住所だけなので・・個人特定は出来ないので請求が来ることはないと思いますが、ビックリしちゃいますよね。
なかなか退会できないようなら他の方々がおっしゃるように受診拒否された方がいいと思います。
こんにちは | 2010/11/07
ご回答ありがとうございます。
初めての経験ではずかしいですが、あたふたとしてしまいました(;_;)
安心できるアドバイスありがとうございました。
私も | 2010/11/07
経験があり、男の人からサイトを通してメールが来てしまいました・・・ 慌てたけど、なかなか退会手続きできず、問い合わせから『間違えて登録してしまったので、退会手続きしてください。』とメールしたらすぐに退会手続きしてくれました。
主様も質問でで連絡をとっていまさが、週末なので、遅れているのではないでしょうか・
こんにちは | 2010/11/07
週末だから遅れているんですかねぇ。
質問の回答は土日なども、夜の11時まで受付とは書いてあったのですが‥。
不安なので皆様のアドバイス通り拒否設定にしました。ご回答ありがとうございます(;_;)
しかと!! | 2010/11/07
完全シカトしちゃってください!!電話番号は教えましたか?
脅迫のメールや電話がかかってくるかもしれませんし、振り込まないと請求額が増えてくるかもしれませんが、全部シカトしてくださいね!!それでも心配な時は消費者センターに相談するといいですよ♪
こんにちは | 2010/11/07
電話番号は教えていないです!
とにかく無視ですね(>_<)
アドバイスありがとうございます(;_;)
心配な場合や退会の仕方が分からない場合など | 2010/11/07
今使ってる携帯会社のショップなどに行って相談なさってみてはどうでしょうか。
適切なアドバイスを頂けると思います。
こんにちは | 2010/11/07
そうですね
もしもの時は相談に行きたいと思います(>_<)
ありがとうございます。
まさに今 | 2010/11/07
私も悩んでいます・・。
情報が漏れたのか???? 私の場合登録していないのに 下の名前 住んでいるところまでバレており 毎日何十通もメールで気持ち悪いです・・・。

For you premium とかいうところで・・・・。

私も不安です・・。

退会できないし
こんにちは | 2010/11/07
登録していなくてもわかってしまうこともあるんですね!
大変ですよね(;_;)
私はとりあえず今は拒否設定にしてみたんですが‥
このまま何もないことを願います。
回答者さんもメールなど早く来なくなって解決しますように。

ありがとうございますm(__)m
こんにちはみゆまま | 2010/11/07
今後振込催促のメールがきても一切無視で構いません。有料サイト(月額)は登録時に携帯電話を購入時に登録したパスワードが必要です。そういった行為がない限りは払わなくて大丈夫です(^^) 最近は出会い系などで男のみポイントをお金で払い→女の子とメールや電話(といっても大半がさくらかな?)ができるというものがありますけどね。 またそういった退会希望の問い合わせはやめた方がいいです。なかにはサイトが別のサイトへの登録URLを送ってきたりなど二次災害がおこります。今後しつこいメールがくるのが嫌でしたらアド変をお勧めいたします。 また、次回別のサイトに登録する際は規約やお問い合わせから退会の項目をチェックするといいですよ。事務局にお問い合わせしないと退会できないものはまず返信がこないと考えた方が妥当です。
こんにちは | 2010/11/07
とっても詳しく親切なご説明ありがとうございます。
今後はもっと注意深く色々と調べてから行いたいと思います(;_;)

ありがとうございましたm(__)m

page top