相談
-
旦那と2人で楽しめる場所教えて下さい
- 4日5日の2日間だけですが、旦那がGWで休みです。
仕事が不規則で普段のお休みはお出掛け出来ないので最初で最後の2人で県外へのお出掛けになるかなと思います。
前々からどこに行くか考えてはいるものの、結局決めれず今日まできました;;
前月旦那の祖母が亡くなったので鳥居をくぐらないように言われていること、妊娠中のため遊園地に行けない等条件付きだし、あまり出掛けないので行きたい場所等もわからないので困ってます;;
何があるのかわからないので私の希望は果物狩りをしたい、ショッピングをしたいくらいです。旦那は私の行きたい所に行くと言ってくれています。
今日で35W、
愛知県に住んでいます。
妊娠後期なのでなるべく近場とゆうことで、岐阜県か三重県くらいで考えています。
おすすめの場所がありましたら教えて下さい。 - 2011/05/03 | さんの他の相談を見る
回答順|新着順
まさに | 2011/05/03
- なばなの里、はいかがですか。
半年前に行ってきましたが、予想外に良かったです。
もう行かれていたらすみません。
長島とかは?コロリーナ | 2011/05/03
- 遊園地は行けないとのことですが、長島リゾートはいかがでしょう?
ショッピングならジャズドリーム長島がありますし、温泉や宿泊施設も充実。
なばなの里はこの季節、花がたくさん咲いていて綺麗だと思いますよ。
この季節はいちごも終わりの季節ですし、果物狩りはむつかしいかなぁ?
楽しめるところが見つかるといいですね♪
いろいろ楽しめるところだと。つう | 2011/05/03
- ジャズドリーム長島でショッピングとか、なばなの里がいいと思います。
結構楽しめましたよ。
喪中の時期ほどキヨケロ | 2011/05/03
- 神社仏閣へ参ってマイナスに陥らない様にした方が良いって言われてます。
出産を控えられてるならパワースポットを訪れるのも良いと思いますよ。
やはり、スゴいパワースポットだと三重のお伊勢さん伊勢神宮ですね!
おかげ横町もありますし楽しく安産祈願もして下さいね!!
私なら | 2011/05/03
- なばなの里か長島ですね
散歩目的なら東山動物園や名古屋港水族館?
35Wと言うことで無理なさらないで下さいね。
お腹張ったら、休憩&トイレは絶対に。
最初で、最後のデート楽しんで下さいね。
こんにちはまりぃ | 2011/05/03
- 妊娠中、伊勢神宮にお参り行ってきましたよ。
無事に産まれたので、今年のGWもお礼参りに行ってきました。
三重県では、妊婦さんはアワビを食べるといいと言われているようなので、食べてきました。
お身体に気をつけて、楽しんできてくださいね!
最近行きました☆さーこ | 2011/05/03
- 三重県で、鳥羽のシーパラダイス・夫婦岩はいかがでしょうか?楽しめましたよ!
いちご狩りは予約制のところが多いので難しいかもしれません。ノンタンタータン | 2011/05/03
- 私は名古屋から富山県に嫁ぎました。帰省する時は途中の岐阜県にある牧歌の里や下呂温泉に立ち寄ります。どちらものんびり過ごせるのでおすすめですよ。
三重県なら・・・パスタん | 2011/05/03
- 鳥羽水族館なんかがあると思います。
ただ、水族館は混んでそうな気がしますが・・・^^;
この水族館の近くに「ミキモト真珠島」があって、ここはのんびり過ごせると思います。
それと私が2人目妊娠中に志摩スペイン村に行きました。
乗り物を乗れなくても楽しめましたよ。
こんにちわ | 2011/05/03
- 鳥羽水族館よかったです。
静岡県もいいですよ。
富士山もきれいですし、箱根や御殿場アウトレットもおすすめです。
ご希望地区ではないのですが | 2011/05/03
- 田原ならまだ苺狩りが出来ます
昨日「たべりん王国」に行ってきました
足を延ばしてフェリーで鳥羽に行って観光して名古屋方面へ帰るってどうでしょうか?
こんにちはニモまま | 2011/05/04
- なばなの里いいかなぁ。 後は映画館とか。旅行じゃないですが。
こんにちは | 2011/05/04
- 飛騨高山とかはどうでしょうか?あと、潮干狩りとかも楽しいし、名古屋港水族館なんかもいいですよ。
こんにちはゆうゆう | 2011/05/05
- 水族館とかどうですか?
二人きりのデート、楽しんできてくださいね。
こんにちはももひな | 2011/05/07
- 妊娠中なら水族館がいいと思います。
私も妊娠中は水族館とか動物園とか言ってましたが、水族館の方が天気に左右されないし、トイレも綺麗かなと思います。
おはようございます | 2011/05/15
- 鳥羽水族館へ昨年行きましたがすごく良かったですよ
おはようございますgamball | 2011/05/15
- 岐阜なら郡上八幡の町並みが素敵ですよ。
鳥羽 | 2011/05/17
- は水族館や海産物がおいしいですよ。
賢島 | 2011/05/17
- 8ヵ月のとき一泊二日で賢島にいきました。 じゃらんでお値打ちな宿をカップルプランで予約しました。 温泉も貸切風呂で人目を気にせずのんびりできたし、志摩マリンランドではさほど疲れることなく海の生き物をみたりして帰りは海の幸を堪能してきましたよ。