アイコン相談

ママ友募集したいのですがうまくいかず困ってます。

カテゴリー:|回答期限:終了 2008/08/12| | 回答数(25)
何度もママ友募集投稿してますなみやんですが、他のママさんたちのように、メッセージやプロフィールがでないので意味がありません。公開設定してあるのにどうしてでないんでしょうか?誰か教えて下さい。
2008/07/29 | さんの他の相談を見る

回答順|新着順

今… | 2008/07/29
なみやんさんのプロフページを拝見しましたが、ちゃんと
プロフ表示されていますよ☆
メッセージボタンも出ていますので、送れると思います。

公開に設定してから反映されるまでに時間があったのでしょうか??

素敵なママ友さんとの出会いがあると良いですね♪
大丈夫ですよ(^-^) | 2008/07/29
ちゃんとプロフィール見れますよ(^-^)
投稿時にご自身の名前がクリックできないって事かな?違うかな?
自分のプロフィールは設定するページから確認する以外は出来ないので
それでしたら問題なしです(^-^) そーゆー事ではないのかな…
拝見いたしました | 2008/07/29
プロフィール拝見いたしましたが、ちゃんと見れました★
良いママ友さん見つかると良いですね!!
みれますよ | 2008/07/29
大丈夫ですよ。友達がたくさんできるといいですね。
見れましたよ(^-^) | 2008/07/29
お子さん、2歳になられたんですね(^-^)今月、お誕生日おめでとうございます!!
ウチの娘も2006年生まれなので、同じ学年ですね☆
よいお友達ができますように・・・
こんばんは(^^ゞ雄kunのママ | 2008/07/29
 ”☆なみやん☆”sanのプロフィール拝見致しましたヨッ(*^^)v
きちんと見れます!!
見れなかった時は。。。何か?時間差だったのでしょうか???
素敵なママsanとの出会いがあると、いいですネェ~(^^♪
メッセージとかは。。。ぶりぶり | 2008/07/29
自分では見難いものです。私も自分のメッセージが皆さんに公開されているのかよく分からなくて、確認した事があります。

プロフやメッセージだけではママ友募集してるのかよく分かりませんよ。自分からママ友募集方にメールを送った方がいいのではないでしょうか??ママ友募集している方をどうやって探すのかは私はよく分からないのですが。。。

以前は地域からママ友検索が出来て、同じ県内で同い年くらいのお子さんをお持ちの方からメールが来てママ友のなっていました。新しくなってから連絡が来なくなりましたが。。。><
見れましたよ | 2008/07/29
私は携帯からですが、プロフィールもサイト内メッセージを送るもしっかりと見ることができました。
なかなかママ友を作るといっても難しいものですよね。
素敵な方との出会いがあるといいですね♪
大丈夫 | 2008/07/29
きちんと見れますよ(^-^)毎日キャッチボールしてるなんて健康的ですねo(^-^)oご希望の大分のママ友が出来るといいですね('-^*)/
かず&たく | 2008/07/29
ママ友募集掲示板を見ましたが、なみやんさんのお名前を探す事はできませんでした。
今は募集されてないのでしょうか?
ママ友募集掲示板に投稿してみてくだされば、確認しますよ~。
ちなみに、名前をクリックするとちゃんとプロフィールは見れますよ。
そんなに焦らなくても | 2008/07/29
そんなに焦らなくても良いんじゃないでしょうか?
私は違うサイトですがママ友募集で仲良くなった方達とオフ会で以来かれこれ3年仲良くしてもらっています。
焦らなくても徐々に気の合う方に出会えますよ。
見れますよししゃも | 2008/07/29
お名前をクリックしたら、ちゃんとプロフィール出てきましたよ~
ママとも募集の、プロフィールを見るをクリックしたら、きちんと反映されてるはずですが、どうですか?
出てこないって、何も出てきませんか?
なみやんさんの投稿が見当たらなかったので、おかしいと思って消されたのかな?

ご自分だけおかしいのなら、ピジョンのサイト管理の方に、メッセージを送られたらいいと思います。
マイページで、自分のプロフィールは確認できますか?
一部なら見れますよね。

上手く行くといいですね。
ここだけじゃなく… | 2008/07/30
地域の子育て支援などへ参加してもママ友が沢山出来ますよ! 私もここで近所の方とご縁があったのですが、残念ながらメールだけでは続きませんでした(pω・。) やはり地域の子育て支援で知り合ったママとは定期的に会えるし、同じ校区の子供同士の交流も出来ます。 自分に合う人、合わない人もいるので、合う人と長いお付き合いが出来たらいいですね!
大丈夫ですよ♪ | 2008/07/30
プロフちゃんと公開されてますよ!(b^ー°) 素敵なママ友さんに出会えるといいですね♪
見れました | 2008/07/30
こんにちは。
プロフ、ちゃんと拝見できました。
(ママ友募集の検索に載らないのでしょうか??)

よろしければなみやんさんの方からママ友になりたい方にメッセージされてはどうですか?
最初はびっくりされる方もいるかもしれませんが、素敵な縁があるかもしれませんよ。
みれましたよ。 | 2008/07/30
プロフィール見れましたよ。
素敵なママともが見つかると良いですね。
みれましたよ | 2008/07/30
私もみれましたよ(*^.^*)
あまり頻繁にメッセージしたりできなかったりで、しかもすんでいる場所、子供年齢も私の年齢(私が歳上ですf^_^;)もちがいますが、私でよかったらお話しませんか?
またピジョンサイトのサークルなどにはいるとさらに共通点のある出会いが増えるかもしれませんよ
ちゃんと見えますよ。ばやし | 2008/07/30
しかし、大分県に限定ですか?
メールとかでの友達ならば全国にすれば沢山おしゃべりが
出来るのに・・・。って思います。
また、普段ママ友募集の記載を余り見ないって方も多いと思います。
ここに相談で載せて皆さんの目に止まった中で大分県の方から
連絡があると良いですね。
ちなみに公開設定になっていてもママ友募集を一部の方が見る所なので、
目に止まらない事が多いと思いますよ。
うちの場合は… | 2008/07/31
ママ友さんの募集にコメントしても、返っててきませんでした…(;_;) その気持ち分かります。 地道に更新を深めています。
見れましたよ!ももひな | 2008/08/01
自分のプロフはマイページの左上の自分のプロフの『登録情報・プロフの変更』から、赤枠内の3行目『こちらから確認できます』で見られますよ。
私もはじめはどうやって見たら良いのかわからずにマゴマゴしてましたから。

ママ友募集投稿は受身なのでなかなか難しいと思います。
ご自身もこまめにママ友募集をチェックしたり、お近くの公園や児童館などにお出かけするとチャンスも広がりますよ。
気の合うお友達が見つかるといいですね♪
携帯から参加ですか? | 2008/08/03
こちらからはちゃんと見れますよ。
見れますよ! | 2008/08/03
今、プロフ見させていただきました。
大分のママ友さんできるといいですね!
こんにちは | 2008/08/11
ちゃんとプロフ見れましたよ♪大分のママさんも見てくれていると良いですね。
見れました | 2008/08/12
ちゃんと見られましたよ~。良いママ友さんが出来ると良いですね~。
見れました☆きのこのこ | 2008/08/12
大分のかたなんですね!私は福岡出身なので九州つながりですね♪
ママフリマとかで出会えた人とか、メッセージするうちに仲良くなッ田人など、これからどんどんママ友ふえていきますよきっと!
すてきなママ友に出会えますように!

page top