相談
-
妊娠の基礎知識
- こんにちは。
現在三人目を妊娠しているママです。
三人目でありながら妊娠の基礎知識があまりなくお恥ずかしいお話ですが、素朴な疑問が頭をよぎり教えて欲しいです。
夫婦でいつ頃仲良しして出来た子なのか興味があり、相談です。
最終月経が2024年6月15日
排卵日(ルナルナ情報だと)2024年7月2日
平均周期が34日
7月19日〜生理が始まる予定でしたが体の違和感で7月18日にフライング検査し陽性!!
7月20日に病院に行ったものの胎嚢は確認できず1週間後に行ったら胎嚢確認できました。
出産予定日は2025年3月29日です。
(月経から計算すると元々3月21日が予定日とお医者さんには言われていましたが子供の大きさから1週間前後しました)
上記、記載ある通りルナルナで管理をしていたのである程度仲良ししたのがいつだかわかりますが私よりも知識のある人の意見を聞きたいと思い相談させていただきました♪
(私的には7月7.8.9と仲良しを連日した日が濃厚かと、考えていますがどうでしょうか) - 2025/02/03 | キラキラさんさんの他の相談を見る
回答順|新着順