アイコン相談

夜泣き

カテゴリー:赤ちゃんのお世話  >  ねんね|回答期限:2025/10/09|るさん | 回答数(0)
2歳0ヶ月の娘の夜泣きがまた酷くなりました。

生まれてから今に至るまで、夜通し寝た事は1度もありません。

過去に一晩で5〜7回くらい起きることもあったのですが、最近までは落ち着いて21時(就寝時)〜1時くらいまでは寝て、その後は朝までちょこちょこ起きておっぱいを飲んでいました。

しかし今は寝てから1時間毎に起きるようになり、やっと寝たと思っても私が部屋を出ていくとすぐに泣いて起きます。

やっとやっと、21時〜1時くらいまで寝てくれるようになって夜の自由時間も過ごせていたのに、またひどくなった夜泣きに対して、もうどうしていいか分かりません。

ちなみに21時〜1時くらいまでは起きてもおっぱいを飲まずそのまま寝ます。

起床は大体7時〜8時です。
イヤイヤ期も酷くなってきて、昼間も大変なのにまた夜泣きか、、、と本当ガッカリしてしまいます。

どうしたらいいんでしょうか、、
2025/09/25 | るさんの他の相談を見る

回答順|新着順

page top