アイコン相談

どちらの子か分かりません

カテゴリー:妊娠中の気がかり  >  妊娠中のセックス|回答期限:2026/07/20|めうさん | 回答数(1)
前回生理が4月28日
その前が3月16日
その前が2月13日
その前が1月14日
その前が12月16日

出産予定日が2月2日

旦那と5月4日〜5月8日
5月11日〜5月18日
に性行為あり

別の人と5月15日に性行為あり

旦那とは入籍までこのことは知っています
どちらの子でもいいから結婚しようと言ってくださいましたが、入籍後俺の子じゃないかもしれないと何かあるたびに言われてしまいます

旦那中ではなかったら離婚した方がいいのかなとも考えているのですが、どちらの子の可能性が高いと思いますか?
2026/07/07 | めうさんの他の相談を見る

回答順|新着順

結論的にねこまむさん | 2026/07/08
どっちの子の可能性もありますよ。
旦那さんとは複数回あるから、ある程度の可能性は高いかも知れませんが絶対では無いので。
最終的に父親を確実に判定できるのは、出生前または出生後のDNA親子鑑定だけですね。
離婚する前に、出生前DNA鑑定されてから考えられたら良いのでは⁉️
ただ、旦那さんの子どもだったとしても浮気した事は後々も責められるとは思いますが。

page top