相談
-
カテゴリー:|回答期限:終了 2009/02/05| | 回答数(2)
七ヶ月の男の子
- お座り出来るようになれば自転車の前に乗せたいと思ってるんですが、近くに売ってある赤ちゃん用の自転車につけるやつが2才からのしかありませんでした(*_*)やっぱり2才まで乗せれないんですか?教えて下さいm(._.)m
- 2009/01/22 | の他の相談を見る
回答順|新着順
前に乗せるやつは☆ちぃ姉★さん | 2009/01/22- 上の子は1歳すぎから、下は7ヶ月ごろから乗せてましたよ。
お座りができたら乗せれますが、安全面で、2歳と記載があるのかもしれませんね。
そうなんですか(^^) | 2009/01/22- 解りました(^^)回答ありがとうございました(^^)
うちは | 2009/02/02- 子供乗せ専用のアンジェリーノを使っています。
10ヶ月の子供も乗ってますよ。



