相談
-
二人以上保育所預けてる方
- 先週入園式を迎えたのもつかの間で今二人共仲良く熱出して保育所休んでるんですが,下のコは下がり明日行けそうな感じですが上のコはまだ熱があり行けそうにありません。自転車か徒歩で送り迎えされてるみなさんは一人だけでも預けますか?一応保育所には聞いてみるんですが送り迎えが自転車なので上のコがしんどいかなぁと思って。とりあえず下のコは今週慣らし保育にしてて午前中でお迎えにしてます。
- 2009/04/07 | さんの他の相談を見る
回答順|新着順
お休みさせますね | 2009/04/07
- 病み上がりで慣らし保育はキツイと思います。
そして上のお子さんもキツイかと・・・。
お大事になさってくださいね。 そうですね | 2009/04/08
- ありがとうございます★
こんにちは | 2009/04/07
- どちらも元気になってからでも遅くないかなあと思います。無理をさせてぶり返しても困りますし。。。私なら二人が元気になってからにします。
そうですね | 2009/04/08
- 元気になってから通わせたいと思います。ありがとうございます★
こんばんは | 2009/04/07
- 上のお子さんはしんどいと思いますよ。徒歩か自転車なら体力使いますし…
完治してからがいいかなと思います。 そうですよね | 2009/04/08
- 二人共休ませた方がいいですね(^^;)ありがとうございます★
こんばんは | 2009/04/07
- 私も二人ともお休みさせます。 下のお子さんもまだまだ慣れない環境だと思うので、病み上がりだとさらに疲れやすいとおもいますし、送迎の時に上のお子さんを連れていかなきゃならないなら、大変だと思いますし。
お休みさせた方がももひな | 2009/04/07
- まだ病み上がりだしご自分も看護疲れで大変ですよね。
私なら二人とも良くなるまでお休みさせます。
こんにちはあらし♪ | 2009/04/07
- 先日知人の子が同じ感じでした。でも親も疲れてるし、二人とも完治するまで休ませてました。
お休みさせます… | 2009/04/08
- 車で送迎しているなら、下の子だけでも預けますが(慣らしも、早く終わって丸1日行ってくれるようにならないと仕事に支障が出ますから…)、自転車や徒歩で…ということでしたら、お休みさせます。
やっぱり外出させることで、上のお子さんに負担がかかってしまいますので…。
お大事になさってくださいね。