相談
-
ゲーマーな旦那(´A`)
- 私の旦那わかなりゲーマーで、仕事から帰って来たら息子とお風呂に入ってすぐ携帯でゲームしたりサイト見たり…
ご飯食べながらもズットゲームしてます!
休みの日わ、朝起きた瞬間に携帯開いてゲームします!
夫婦の会話も一切なく、
お腹空いた時に「ご飯」「ジュースとってきて」「背中かいて」と用のあるときしか口を開きません(>_<)
息子が泣いてても完全無視です!
時々抱っこしたりお菓子食べさせたりとパパらしい姿を見せるんでんすがσ(^◇^;)。
TVゲームとかなら一緒に画面をみて楽しむ事も出来ますが、携帯だし、オンラインゲームなのでいろんな人とチャットができるから余計に見れない!
夫婦の会話もせずに
まったく知らない人とチャットでコミュニケーションとってる旦那が本当に腹立たしくて仕方ないです!(>_<)
皆さんなら何を言ってもきかないこんな旦那ならどうしますか??
ズット我慢しますか?離婚しますか?
皆さんのアドバイスや意見聞きたいので!よければコメント
お願いします! - 2009/04/18 | さんの他の相談を見る
回答順|新着順