相談
-
追加ですf(^ー^;
- 先ほどオススメスポットを伺いましたが、上の子は二歳です。3ヶ月の赤ちゃんは下の子で、ついでな感じです(-_-;)
言葉足らずですみません。
よろしくお願いします。 - 2009/09/28 | さんの他の相談を見る
回答順|新着順
そうでしたかももひな | 2009/09/28
- でも水族館なら2歳の上のお子さんも充分楽しめると思いますよ。
楽しいお出かけになるといいですね♪
2歳ならゆうゆう | 2009/09/28
- 水族館でも充分に楽しめると思いますよ。
ごめんなさい><さーこ | 2009/09/28
- そうだったのですね!
水族館以外でしたら、愛知万博の跡地に室内で遊べる施設がありますよ!2歳の子が遊べるようなアスレチックみたいなのや、すべり台や、ボールプールの木のボールのものがあったり、絵本の部屋、木のおもちゃの部屋などあり、いろいろ遊べ楽しめましたよ(^0^)
こんばんは | 2009/09/29
- やはり水族館が良いかなと思います。
おはようございます。 | 2009/09/29
- 名古屋港よりは少し遠いですが、南知多ビーチランドはいかがでしょうか?
名古屋港より規模は小さいですが、イルカやアシカショーもあるし、おもちゃ王国もあるので天気が悪くても楽しめると思います。
それに、こちらの方が少々お安いです。割引券なんかも結構出回っているので探されていくとさらにお安くなります。
あとは、豊田の鞍が池公園もいいかも?PAからも行ける公園です。室内に遊ぶスペースもあります。でも、こちらは外が多いので晴れの方が楽しめるかな?
室内なら | 2009/09/29
- 天候に左右されないので水族館が無難かなって思います。
お天気がいいと遊ぶ範囲が広がっていいんですけどね。