相談
-
主婦の副業について
- こんばんは。
いつもお世話になってます☆
現在、7か月の育児をしているのですが、育児中でもできる仕事をしてみたいなと考えてます。お小遣い程度で構わないのですが。
同じような方で育児中で何か副業等稼がれてる方いらっしゃいましたら、何かアドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m - 2009/11/27 | さんの他の相談を見る
回答順|新着順
こんにちは。 | 2009/11/27
- 私はハンドメイド品をヤフオクで売ったりしています。
ハンドメイドで検索してみて下さい。
主婦の方が色々な物を作って出品しているので、参考になるかもしれません。
内職はしておりませんがベビーマイロ | 2009/11/27
- パソコンがありますので、ポイント稼いだり、調査したり、不要なものはオークション出したりしております。
オークションは月1万くらいになりますので、貯金しております。
かなりの | 2009/11/27
- ポイント&アンケートサイトに登録してます。
3月からで、パソコン、携帯合わせて40箇所くらい…(^_^;)
毎月2~3千円くらいですので、そろそろ少しずつ効率の悪いところは削っていってます。
あとはやっぱりオークションですね。
メール便で送れる程度の、小物をポチポチだしてます。
あと、たまに兄弟や親に手伝ってもらってフリマもしてます。フリマはぬいぐるみや、石鹸など、送料が高いのを中心に出品してます。
こんばんはももひな | 2009/11/27
- 内職は労力の割には収入が低いですし、小さい子がいると細かい作業もできないので向かないと思います。
ポスティングは子供づれでもできるのでお勧めですよ。
こんばんは!ホミ | 2009/11/27
- 副業とまではいきませんが、オークションをしています。いらないものを出して片付くし一石二鳥です。
こんにちは | 2009/11/27
- 私はポイントサイト、アンケートサイトに登録して地道にコツコツためています!!
まぁ小遣い稼ぎにはなりますょ★☆20サイトぐらい登録して月に三千円程度にはなりますょ★
こんばんは | 2009/11/27
- 私は以前、子どもと一緒にメール便配達をしていましたよ。散歩がてらに良いお小遣い稼ぎになりました。
こんばんはゆうゆう | 2009/11/27
- 友人がポスティングをしてますよ。
子供が1才にならない頃はおんぶしてダイエットがてら配っていたそうです。
こんばんは | 2009/11/27
- 私もアンケートサイトはやってましたがやはり月何千円にしかならなかったです。散歩がてらのポスティングはいいと思いますよ。
やっぱオークション♪キヨケロ | 2009/11/27
- 家の不用品や実家や義両親や友達などにオークションやってるってアピっていらない物を提供してもらって出品したり、フリマで安く買って出品したりするだけで月1~3万円は小遣い稼ぎ出来ますよ♪
ポスティングはいかがですか・ノンタンタータン | 2009/11/28
- 私は長女が7ヶ月の時から次女を妊娠するまでポスティングでおこづかい稼ぎしてました(*^_^*)金額は少ないですがベビーカーの下の荷物を入れるところに冊子を入れ、娘と散歩しながら配っていました。1週間のうちで都合の良い日に配るので楽でしたが雨の日は大変でした・でも細かい作業のある内職が不向きな私には合っていたと思います。
私も | 2009/11/28
- オークションとポイントサイトに登録してます。
こんにちはたんご | 2009/11/28
- ヤクルトはどうですか?
託児もあるし。午前中で終わるし。
こんにちは! | 2009/11/28
- 私は、アンケートサイトしてます。月に、数千円にしかなりません。
私もhappy | 2009/11/28
- ポイントサイトを少しやってます。
数ヶ月で、子供もおもちゃくらいは手に入ります。
こんばんは | 2009/11/28
- 私もポイントサイトで地味に地道に稼ぎます
オークションかず&たく | 2009/11/28
- 手っ取り早く稼げるのはオークションでは?と思います。
私は、今は出品していませんが、以前はちょっと出品していました。
あと、ママ友はポスティングをしていましたよ。
子どもの散歩がてらにできるし、ダイエットにもなるし、一石二鳥だ…って言っていました。
こんにちは | 2009/11/30
- 私は週1でポスティングしてます♪お散歩しながらなので特に苦はないですが、雨の時は大変です(T-T)
こんにちはまりえ | 2009/12/01
- 私もアンケートサイトの会員登録をして、コツコツポイントを貯めて、換金しています。時々、オークションも利用しています。
副業というか | 2009/12/05
- 私は、子供のお昼ねの時間や、夜を利用してネットオークションしてました。
家の中の整理もできるし、ベビー用品は予想以上に価格が上がることもあり、お小遣い程度にはなりました。
あとは、よく聞くのは地方紙などのポスティングでしょうか?
でも小さい子がいてノルマがあるのはしんどいかもしれないですね。