アイコン相談

地デジテレビ、どこのメーカー買いましたか?

カテゴリー:|回答期限:終了 2010/12/07| | 回答数(6)
来年、購入予定でいましたが、やはり、エコポイントを意識して、来週購入することになりました。

先日、電気屋に行き、いろいろ眺めてきましたが、どれがいいと決まらず、帰ってきました。
一応、Blu-rayは内蔵していなく、別々買うということだけは決まったのですが。

パナソニック、ソニーなどみなさんはどこのテレビ買われましたか?
なぜ、そこのメーカーにしたのかなど教えていただけたら、嬉しいです。
2010/11/23 | さんの他の相談を見る

回答順|新着順

日立の | 2010/12/07
Woooを結婚以前に主人が買っていました。 今はどこもそんなに大差ないと聞きました。 お気に召すのありましたか?V(^-^)V
こんにちは | 2010/12/07
我が家のリビングはSHARPのAQUOS(ブルーレイ内蔵)で、寝室は日立のWOOO(HDD内蔵)です。
そして実家にプレゼントしたのはSONYのBRAVIA…と様々です(^^;)
個人的にはリモコンを付けて、すぐにテレビがパッとつくのが好きなので
その順でいえば①WOOO②BRAVIA③AQUOSでしょうか(^^)b
うちはちゃん | 2010/12/07
三菱のREALにしました。
レコーダーを別でつけると高くなりますし、録画できることが絶対条件だったので。
価格もほどほどで、メーカーとしてあまり人気ではないようですが、調べたところ悪くないなと判断しました。
簡単にCMカットで録画できますので、我が家にはかなりいいお買い物でした。
うちは | 2010/12/07
SHARPのAQUOSにして、Blu-rayも揃えて購入しましたが、動きが遅くてイライラします。
Blu-rayは、電源がすぐ付く時と、準備が遅くて何分もかかる時があります。
画面も液晶なので、子供がつつくとヒヤヒヤします。ボールペンでこつんとしただけで、パリンっとなったと知り合いから聞きました。
うちは | 2010/12/07
ソニーのブラビアです。
パナソニックです。 | 2010/12/07
パナソニックにしました。
電気屋で割安に売っていた&レコーダーがパナソニックだった為です。

・・・福山さん好きなのでレグザ欲しかったな。

前の50件 0102

page top