アイコン相談

話しかけてもらえますか?

カテゴリー:|回答期限:終了 2011/01/11| | 回答数(1)
いつもお世話になっていますm(__)m

今回は16歳で6ヶ月の息子がいる私が、ふれあい教室にいたら話かけれますか?という内容です。

私は16歳で6ヶ月の息子がいます。
市で配られるおたよりに「同じ月齢の子をもつ母同士語ろう」という内容の教室が開かれると書いてあり、息子にも私にもお友達ができたらいいなと思って参加したいと思ってます。

でも、私は16歳です。

明らかに周りと浮いてしまい孤立してしまうかと思うと怖くてなかなか行けません(;_;)

ほんとに情けない話しですが、声をかけて無視されたり、馬鹿にされるのが怖くて声かけれません(;_;)


そこで質問なんですが、俗に言う若ままがふれあい教室にいた場合、声かけれますか?

ちなみに、見た目はチャラチャラしてなく17歳ぐらいに見られます。
2010/12/28 | さんの他の相談を見る

回答順|新着順

こんにちはももひな | 2010/12/30
私はかなり年が離れてしまうので話しかける勇気は出ないかもしれないけど、話しかけてもらえたら素直に嬉しいと思います。
待ってないでどんどん話しかけたらいいと思いますよ。

前の50件 0102

page top