 相談
相談
- 
		カテゴリー:赤ちゃんの病気と手当 > 嘔吐・下痢|回答期限:終了 2011/12/27| | 回答数(11)乳糖不耐症?
 
- 先日はありがとうございます。
 
 今日は前回、便の病理検査の結果を聞きに病院に行ってきました。
 
 結果はアレルギーなしとの事で風邪のウィルスからきてるとの事でミルクをラクトレスに変えてみてくださいと言われました。
 
 帰りにラクトレスを買ったのですが、箱入りしか発売してないらしく、足りなくなるだろうと思って夜、ミルフィーの850gを買いました。
 
 買った後で先生はラクトレスと言ってたけど、ミルフィーもアレルギー専用のミルクだから大丈夫だと思うのですが心配になってしまいました
 
 あとアレルギー専用ミルクにしてからどのくらいで下痢はおさまるでしょうか?
 
 経験がある方いましたらアドバイスください
 
 宜しくお願いします
- 2011/12/13 | の他の相談を見る
回答順|新着順
 いいと思います。つうさん  |  2011/12/13 いいと思います。つうさん  |  2011/12/13
- 乳糖不耐症用のミルクはミルクアレルギー用とは違うと思います。
 でもミルフィーは乳糖は入っていないため、乳頭不耐症のお子さんが飲んでも大丈夫だと思いますよ。
 乳糖をとらなければ、下痢は3~4日で治ると思いますよ。
 早く治るといいですね。
 おはようございます!リラックママさん  |  2011/12/13 おはようございます!リラックママさん  |  2011/12/13
- ミルフィーは乳糖は入っていないので、飲んでも大丈夫だと思いますよ☆
 その子にもよりますが、大体は3日~5日ぐらいで治まってくると思います。お大事になさって下さいね!
 おはようございますまりぃさん  |  2011/12/13 おはようございますまりぃさん  |  2011/12/13
- ミルフィーも乳糖が入っていないようですので、大丈夫だと思いますよ。
 個人差もあると思いますが、3~4日くらいで治まってくるのではないでしょうか。
 お大事になさってくださいね。
 こんにちはみこちんさん  |  2011/12/13 こんにちはみこちんさん  |  2011/12/13
- ミルフィーは、無乳糖食品と明記されていますので、乳糖は入っていないと思います。
 下痢も1週間以内にはおさまるとは思うのですが。
 お大事にしてください。
 こんにちは  |  2011/12/13 こんにちは  |  2011/12/13
- 原因が分かってよかったですね。ミルフィーも乳糖は入ってないので大丈夫ですよ。
 だいたい一週間以内に治ると思いますよ。
 こんにちは。  |  2011/12/13 こんにちは。  |  2011/12/13
- ご心配であれば、ミルフィーの明治のお客様相談室に電話してみてもいいかもしれませんね。おそらく、大丈夫ですよ!
 アレルギーなしと診断され、風邪のウイルスが原因であれば、そこまで心配いらないのではないかと個人的には思いました。どうしても心配なら、治ってから使ってはどうでしょう。
 何度もごめんなさい。  |  2011/12/13 何度もごめんなさい。  |  2011/12/13
- 気になり、戻ってきました。
 アレルギーはなしだったようですが、身体が落ち着かない間は先生に指示されたラクトレスだけにした方が体の負担を考えると良いと思います。
 こんにちはちゃんくんさん  |  2011/12/13 こんにちはちゃんくんさん  |  2011/12/13
- 乳糖が入ってないので大丈夫だと思いますが、1つに絞った方がいいです。
 数日はかかりますよ。
 ミルク  |  2011/12/13 ミルク  |  2011/12/13
- アレルギー持ちのベビー用なので大丈夫ですよ。
 下痢がおさまるのは、アレルゲンが代謝・排出されてからですよ。
 お大事になさって下さい。
 こんばんは  |  2011/12/13 こんばんは  |  2011/12/13
- ミルフィーはアレルギー用の子がのむ物なので。
 下痢はおさまりませんよ。
 ラクトレスは乳糖は入ってないが牛乳淡白なので下痢はおさまるミルクですが
 ミルクアレルギーの子は飲めません。
 ラクトレスは小缶しかありません。
 お子様は、牛乳アレルギー??
 娘は牛乳アレルギーなのですがミルフィーは体質にあわないため…
 乳糖が入ってないけど牛乳アレルギーの子はラクトレスは飲めません。
 どちらも試しました…。
 病院の先生に言われたのならラクトレスにした方がよいですよ。
 げりを直したいのなら。
 こんにちはももひなさん  |  2011/12/14 こんにちはももひなさん  |  2011/12/14
- ミルフィーも乳糖入ってないので大丈夫だと思います。
 下痢が治まるまでは数日かかると思います。
 風邪のウィルスきらりンさん  |  2011/12/26 風邪のウィルスきらりンさん  |  2011/12/26
- が原因なのでしたら、体内のウィルスが出きれば治るのだと思います。
 
                     
                                 
                                



 
                                 
                                






