相談
-
カテゴリー:|回答期限:終了 2014/04/13| | 回答数(3)
やっちゃった!!
- しょうもない話ですみません。上の子供の縄跳びの特訓をしないといけないのですが、下の子供が魔の2歳で手がかかり、昼寝している間にするしかなく。
少しの時間だからいいかと眼鏡(花粉症のため)に素っぴん、縄跳びだからラフな格好!!子供に跳んで見せてたので顔、やや脂ギッシュ!!そんな時に限ってママ友に会うわ、会うわ…。
かなりショックでした。我ながらかなりブチャイクだったかと。
例え敷地内でもメイクして身なりにきをつけようと決意した瞬間でした(T-T) - 2014/03/30 | の他の相談を見る
回答順|新着順
掲示板へどうぞ | 2014/03/30- ふだん、主さんがブチャイクと仰る格好で過ごしています。
近所のスーパーくらいなら気にしないし、ママ友に会ってもショックは受けないので共感は出来ないのですが…。
それで、一体なんの相談でしょうか。
訂正 | 2014/03/30- 伝言板でしたね。
失礼しました。
またやっちゃいました!! | 2014/03/30- 伝言板に書き込むのですか?ありがとうございます♪終了しますね。
ここよりは…。vivadaraさん | 2014/03/30- 文章を見る限りは、掲示板向けの内容かな、と私も感じました。
ちなみに私も、普段ノーメイクでトレーナーにパンツといった格好です。
勤務でも、汚れても構わない動きやすい服を着用しなければいけないので、普段とあんまり代わってないです。
なので、近所の方や娘の同級生ママさんに会う分にはもう気にしてません…。
ありますねピカピカ☆。。。さん | 2014/03/30- そういう気持ちになった事はよくあります。
開き直るしかないですね(笑)
相談内容がわかりませんが、いつもバッチリメイクなら気を抜かない。
そうでないなら気にしない。
どちらかでしょうかね。
相談でなければ、伝言板の愚痴カテあたりが妥当かと思います(^^)



