相談
-
カテゴリー:赤ちゃんのお世話 > ねんね|回答期限:終了 2023/11/23|Yuukiさん | 回答数(1)
ベビースペースについて質問です。
- 2ヶ月になる娘のですが、リビングのねんねスペースが動くようになり、いつも落ちてしまっって限界に感じています。
今後、寝返りやずり這いになるともっと広いベビースペースが必要だと思うのですが、皆さんはどんなスペースを作っていますか?
うちはフローリングで冷たいし硬いのでプレイマットを購入しようか迷っているのですが、旦那はいらないと、床でいいと言います。
床は固くて痛いし冷たいと思うんだけどなぁ…
みなさんのベビースペースがどんなか教えてください。 - 2023/11/09 | Yuukiさんの他の相談を見る
回答順|新着順
動き出したらねこまむさん | 2023/11/09- 我が家の場合は、リビングのフローリングには常にラグを敷いているのでプレイマットは敷いて無かったです。
友達は、マンションの上の階だったので防音も兼ねてジョイントマットを敷いていましたよ。
ちょこちょこ動き出したタイミングで、考えれば良いと思いますよ。



