アイコン相談

夜中の背中スイッチ

カテゴリー:赤ちゃんのお世話  >  ねんね|回答期限:2025/11/30|青大熊猫さん | 回答数(0)
こんにちは
現在7ヶ月の男の子のパパです

今ベビーベッドで赤ちゃんに寝て貰っていますが、夜中に必ずミルクで起きます。
そこまではいいんですが(朝まで寝てくれれば嬉しいけど、、、)ミルクをあげた後、背中スイッチが作動してベッド置いてもすぐ起きてしまいます。
そこでソファに親が寝て、その上にうつ伏せ寝のような形で寝かせれば寝てくれます。
窒息が心配ですがそうでないと寝てれないのが心配で、こちらも寝不足がきついです。

この場合、どうにか背中スイッチを作動させず、朝まで寝てくれる方法ありますか?
2025/11/23 | 青大熊猫さんの他の相談を見る

回答順|新着順

page top