アイコン相談

切迫流産で入院中

カテゴリー:妊娠中のトラブル  >  子宮のトラブル|回答期限:2026/04/11|るーさん | 回答数(0)
21日の昼頃トイレに行きペーパーで拭くと赤色の出血があり病院に連絡し受診。待っている間にトイレに行くと便器に赤黒い出血大量にありました。診察の結果入院といわれ出血による切迫流産と診断されました。
入院して5日ぐらいは赤めの出血、薄ピンクの出血が結構な頻度であり5日後ぐらいから点状、線状の出血に変わり一日4、5回つづいていたのですが今日の朝1センチほどの血の塊のようなものが便器に出ました。その後はペーパーで拭く時にうっすいピンクのおりもの混じりの出血が何度か続いています。
21日受診以降1週間に1回ほど診察をしており毎度子宮内も子宮口も出血はないといわれるのですがトイレに行くたび出るわけではないのですが毎日出血は続いています。
いつになれば止まるのでしょうか。
点滴も一日や2日ほどで漏れるようになり毎日腕が痛い状況です。止まらなければ点滴も減量できないというふうに言われます。
娘もおり早く帰りたい気持ちもあり色々調べるのですかあまり同じ境遇の方に出会えずもしいらしたら経験談を教えて欲しいです。このままではずっと退院できない気がしてメンタルが持ちません
2026/04/04 | るーさんの他の相談を見る

回答順|新着順

page top