相談
-
カテゴリー:産後・産褥 > 産後のトラブル|回答期限:2026/04/07|おだなかさん | 回答数(1)
旦那は1ヶ月検診と結婚式の優先順位ってどっち??
- 初めての子供です。
1ヶ月検診の日、旦那が友人の結婚式に一泊で参加する予定です。
1ヶ月検診に一緒に行かないのは普通なのでしょうか?
水腎症があったり、黄疸治療で退院だ伸びたりしたので、友人の結婚式も大切だけど、もう少し家庭に寄り添ってもいいのかなと思ってしまいます、、 - 2026/04/06 | おだなかさんの他の相談を見る
回答順|新着順
それならばねこまむさん | 2026/04/06- 1ヵ月検診は変更出来ないですか?
旦那さんの友人の結婚式は、一生に1回で変更出来ないと思いますが、1ヵ月検診は変更可能だと思いますよ。
一緒に行きたいと思われてるならば、病院に相談して日にちを変更されたら良いと思いますよ。



