アイコン相談

産後2ヶ月のチクチク

カテゴリー:産後・産褥  >  産褥(さんじょく)期のからだ|回答期限:2026/09/28|ぴぴままさん | 回答数(0)
あと5日で産後3ヶ月です。ここ2週間くらい、膣の中の一部がチクチクします。ずっとチクチクしてるわけではなく、本当に時々、1日に数回くらいチクチクを感じるときがあります。耐えられないほどの痛みというわけではなく、「あ、またなんかチクチクするな〜」って感じです。
分娩は経膣分娩で途中吸引分娩でした。会陰切開はしましたが、どの程度、どの場所を切開したのかは聞いていません。膣の中まで縫ったのか、わからないですが、産後2.3ヶ月経っても膣の中が痛いことって普通ですかね、、
2026/09/14 | ぴぴままさんの他の相談を見る

回答順|新着順

page top