相談
-
産後の生理
- 一応11月頭に悪露が終わり12月の頭に生理が来たと思っていたのですが、今日(13日)にまた出血が見られました。
元々生理不順ではありますが、こんなにも早く次の生理が来るものでしょうか? - 2008/12/13 | の他の相談を見る
回答順|新着順
私も | 2008/12/13
- 生理不順かな、と思うくらい、早くきたりずっとこなかったりですよ。
しばらくは不規則なんでしょうね(^0^)
もしあまりにも不規則なら、産婦人科へ相談でもよいと思いますよ! 皆様ありがとうございます(^-^) | 2008/12/13
- 私の場合 不順=遅い って方程式なのでてっきり遅れていくものだと思い込んでいました。安心しました。本当にありがとうございました。
私もでしたりょうなさん | 2008/12/13
- 悪露が終わりわりとすぐきました。
私の母親は1年以上、生理がこなかったそうですが、わたしはすぐきてしまいました。
ちなみに生理再開9ヶ月になりますが、生理周期がいまだに安定しません(^-^;
私も | 2008/12/13
- 産後の生理は不順で、排卵もバラバラでした!
たいていの方は不順みたいですよ(^O^)
こんばんははるまるさん | 2008/12/13
- 私は産後4ヶ月で生理が再開しましたが、最初の頃は2、3日で終わったりとしていましたよ。最近やっと安定してきたくらいです。私の友人は産後2ヶ月で生理が再開した人もいるので、産後1ヶ月で再開してもおかしくはないと思いますよ。
産後は☆もんち☆さん | 2008/12/13
- ホルモンのバランスも完全に戻ってないし生理はかなり不規則ですよ。私は1ヶ月に2回きたり、2ヶ月とんだりしました… 今息子が1歳ですが、ようやく先月と今月まともに生理がきました~産後ってそんな物らしいです
こんばんわ | 2008/12/13
- どれくらいの出血でしょうか?産後はまだ生理が不規則だったりします。たまに悪露がまだ出てくる人もいます。産前産後の生理の状態が変わる人もいるので心配ならば産婦人科でみてもらってもいいかもしれませんね。
今は | 2008/12/13
- ホルモンのバランスがちゃんとできてないので、そうなるのだとおもいます。
もし心配なら一度病院に行ったほうがいいかもしれませんね。
産後は | 2008/12/13
- 生理不順になりますよ。安定するのに何ヵ月かかかります。だから大丈夫ですよ。心配いりません。
産後は | 2008/12/13
- 生理不順で量も安定しませんよ。私も心配で婦人科にいったりしましたが、不正出血があまりに続いたり、三か月も四か月も生理がない場合は受診するようにいわれました。
私もあらし♪さん | 2008/12/13
- 産後は乱れてましたよ!バランスはしばらく崩れてるみたいですよ!
おさんご | 2008/12/13
- お産後でまだ体が本調子でないのでは?もとから不順なら考えられますよね、もうすこし様子みていいとおもいます!
こんばんは☆ | 2008/12/13
- 私も最初は生理かわからなかったのですが、産後は不規則になるからっと言われましたよ☆
今もマチマチです(>_<)