相談
-
謝りにいった方がいいですか?
- どうしても気になるので相談に乗ってください。11月頃車と車がすれ違うさいミラーとミラーがぶつかりました。相手は下り坂でスピードが出ていて私は上りでそれなりにゆっくり走っていました。端にはよって走っていたのですが、相手のスピードがでていてよけきれずでした。 相手はそのまま行こうとしたのでクラクションをならし、止まっていただきミラーの確認をしました。幸い両者とも傷もなかったのですが、わたしがイライラしていた(前のひにもぶつけられ)せいもあり強く相手に「もう少し気をつけて下さい、子供も乗っているんです」といい相手は私に「そちらはまだよれたんじゃないんですか」と言われたので「そんなスピードでこられたので避けきれなかったんです」といい、まあ今回は傷もなかったので今度からは気をつけましょうと言う感じで話しが終わりました。 その後ずっと言い過ぎたかなと後悔しています。ここ最近家が近い事がわかりました。
もしこの様になった時謝りにいきますか?
長くなりすいませんがよろしくお願いします。 - 2011/02/26 | さんの他の相談を見る
回答順|新着順
こんばんは | 2011/03/12
- 解決しているのなら、今さら謝りに行かなくても、擦れ違う時に挨拶程度で良いと思います。