アイコン相談

ダイエット

カテゴリー:|回答期限:終了 2009/03/05| | 回答数(29)
5月に2人目を出産し7か月経つのですが母乳育児で食欲旺盛になり体重が減る所か増えてしまいました(>_<)痩せる薬だとか色々ありますが実際あぁいうので痩せる事は出来るのでしょうか・試してみて成果のあった方いらっしゃいますか・
2009/02/19 | さんの他の相談を見る

回答順|新着順

個人差かもしれませんが… | 2009/02/19
何種類か試しましたが,私は痩せませんでした(-.-;) それに,痩せる薬は意外と高いんですょね-…(-&quot;-;) ダイエットには運動が1番だと痛感しました(^_^;)
こんにちは | 2009/02/19
一歳三ヶ月の男の子のママです。私も完母ですが、妊娠前より太ってしまいましたf^_^;

独身のころ、いろいろダイエット食品を試しましたが、効き目が持続はしませんでした(*_*)

食事を和食にして運動するのが1番よかったです。

お互い、育児もダイエットもがんばりましょう!!
おはようございます | 2009/02/19
私も何種類か痩せる薬を試したことありますけどぜんぜん痩せませんでした。
やっぱり食事制限と運動で地道に痩せるのが1番いいかなぁと思いました。
おはようございます | 2009/02/19
飲み物、食品等いろいろありますが、宣伝してるモデルさんのようにはいかないのが現実ですよね(--;)

普段エレベーターを使う所を階段にしたり、お天気のよい日は1時間くらい歩く等、運動するのが経済的にも一番かもしれないです。
食事は和食がカロリー少なめででオススメです。
どうしても甘い物を食べたくなったら、朝食べるといいみたいですよ。
おはようございますはるまる | 2009/02/19
私は、ダイエットの薬で痩せることは出来ませんでしたよ。一番いいのは、運動と食事制限だと思います。私も、リバウンドしたりしていますが、ダイエットを頑張っています。子供がいたら、運動することが大変ですが、頑張りましょう。
骨盤を締めてキヨケロ | 2009/02/19
骨盤ベルトで骨盤を引き締める事で痩せやすい体質作りは可能ですよ!

プラス!軽い食事制限に軽い運動を合わせればバッチリです♪
私も色々やりましたが♪アリス♪ | 2009/02/19
値段の割りに効果はなかったです。
私の独身時代の体験談ですが、18歳~四年で30キロ太って一年半程で、30キロ戻しましたよ!それからはキープしつつ、妊娠して10キロ太り今は13キロ痩せました。方法などはないですが食事や運動をすることくらいです☆
後はなるべく体のラインを出る服を着て、ジーンズなどはワンサイズ小さいのを買うようにしてました
ダイエットモニター | 2009/02/19
仕事でダイエットモニターをしてほしいとあり、薬を飲みダイエット前後と写真をとるかと思ったら、薬をもらった日に前後写真を撮りました。 

そのあと、ダイエット薬の会社の社長と食事をしたら効かないから飲まないでいいよーって言われました。 

けっこう有名な会社なのに。だからダイエットは自分自身で体調管理や適度な運動を心がけた方がいいですよ!
こんにちわ | 2009/02/19
私も試したことありますが高いわりには効果なしで…やはり地道に運動したり食事を見直したり間食をやめたりが一番ですよ。おっぱいはだんだん赤ちゃんも飲む量が減ってくるので食事も量を妊娠前くらいに戻さないとどんどん太ってしまうようです。
こんにちは♪ | 2009/02/19
私は以前、【ダイアナ】で理想の体型を手に入れました☆
温かいスープと食事制限と補正下着とお化粧品で、みんながビックリするくらい美人になりましたよ。
そのかわり、3ヶ月の間努力はしましたけど★
今は私も同じく授乳期間で食欲旺盛なので、babyの授乳が終わったらまた頑張るつもりです(*^▽^*)
授乳中はももひな | 2009/02/19
ダイエット食品・薬は利用できないんですよね。
高いお金を出してそんな物を購入するなら、ぐっと我慢しておやつを減らすとかお子さんをおんぶしてウォーキングする方がいいと思いますよ。
ダイエット食品は試したことがありますが、やる気がないと続かないので効果は出ませんでした。
食事の管理コロリーナ | 2009/02/19
食欲が旺盛な人が飲んで痩せるなんて、怪しい薬だと思います。
それよりも食事の管理をきちんとすることが大切かな?
 
例えばマイクロダイエットなんかも、痩せてやめた後に暴食すればリバウンドします。
マイクロで痩せた後にリバウンドしない人は、その後の食生活を改善しているんです。
結局は、適度な食事と栄養バランスを心掛けた生活が一番痩せるんです。
あとは適度な運動!
 
母乳育児だから食欲旺盛…というのを言い訳にしないで、
母乳育児だからこそ、痩せるチャンスって思って食生活を改善してください。
私は5ヶ月まで混合での母乳でしたが、それまでで体重を元に戻しました。
さらに育児で体を動かすようになって、妊娠前より3キロ減です。
授乳中は | 2009/02/19
飲めない薬やサプリがほとんどだと思います。
私は妊娠前にダイエットサプリを飲みましたが、効果はありませんでした。
おはようございます☆ | 2009/02/19
授乳中にダイエットサプリはよくないと思います(..;) 友達(ぽっちゃり体型)がよくダイエットサプリを飲んでましたが、広告であるような-○○kgという大変身はありませんでした。 個人差もあると思いますが、1カ月で2~3kg落ちればいいほうと言ってました。 置き換えだと空腹で気が狂いそうとか…(笑)
同じく | 2009/02/19
食欲は衰えず痩せません・・
が肥満でないならよしとしようと前向きに・・
頑張っています。
薬は | 2009/02/19
やめた方がいいですよ!効きませんから(T_T)効いてたらバカ売れですよ~(;_;)地道に頑張るのが一番です(&gt;_&lt;)
こんにちは | 2009/02/19
母乳はお腹がすきますよね!(私の思い込みでしょうか???・・・笑)
私はなかなか運動する時間も取れなかったので、お腹がすいたら水を飲んでいました(笑)
トイレは近くなりますが代謝もよくなって冷え性&便秘も解消。
満腹感もあるような・・・???
お肌にも良かったですよ♪
今でも1日に1L以上は飲みます^^
私はhappy | 2009/02/19
ダイエットの錠剤はあまり聞かなかったですが、ダイエットの置き換え食品は少し効果がありました。
でも友達は錠剤を飲みながら、食事に蕎麦をよく食べていたらすごく痩せてました。
私は | 2009/02/19
『これを飲むだけで』という類のダイエットの薬は効果ありませんでした(&gt;_&lt;)

効果があったのはマ○クロダイエットで食事と置き換えて飲むものですね!
今はお金かけられないのでやってませんが…

産後はベビを抱っこしてひたすら骨盤を回してます!私はハードな運動が大嫌いなのでf^_^;
こんにちは | 2009/02/19
食べたものを書き留めてカロリー計算すると結構いいですよ!!
かなりめんどうくさくって、食べる気がうせます。
間食が多いひとにはお勧めだと思いますよ。

あとは体重はあまり変わらないかもしれませんがマッサージはいいですよ!!くびれなんかはすぐにできますよ!!
体重にはあまり影響がないかもしれませんが見た目も大事ですもんね☆妊娠線にもいいですし☆
こんにちは。 | 2009/02/19
主人がそういう薬、試したら?お金出すからと言ってくれるのですが。
怖がりでして、副作用とか、認可外ではないかとか、高額すぎるとか汚染物質は入っていないのかとか、怖いが為に、疑い深く…。

ひたすら歩き、お菓子などは食後すぐ食べてやせました。

お菓子は食後だと、食事の栄養が優先されて、必要以上にお菓子の栄養は体内に入り込まないそうです。お試しされてみてください。
私はホミ | 2009/02/19
DHCのカルニチンとフォースリンを飲み続けて3ヶ月くらいで効果がありました。個人差はあると思いますが、私は今も続けています。
痩せる薬とか | 2009/02/19
ダイエット食品にはたいてい妊娠中や授乳中は使用しないで下さいと書いてあると思います。 ですから、授乳中はその手の物は使わずにダイエットするしかありません。 私の場合、隣の駅くらいなら電車に乗らないでベビーカーを押して徒歩であちこち出かけていたらたちまちやせました。 歩くのは元手いらずで手軽なのでオススメです。
こんばんは | 2009/02/19
個人差はあると思いますが.私は痩せましたよ。メールマガジンがくるように設定をしているので1万以上するものが2千円~3千円で購入できます。人気なのですぐになくなっちゃいますがf^_^;
分かりますよぉ | 2009/02/19
私も今産後9ヶ月になっちゃいましたが、太る一方で、妊娠中のようなお腹です…。 母乳なので今のところ薬や食事制限のような事はできませんし、困りますよね…。 妊娠前にはよく薬やシェイクやローカロリーな雑炊とか、色々試したりしましたが、ダメでした…。すっごい意思を固くもって、やり続けることが出来る方なら、多少は変わるかもしれませんが…。 確かに運動が一番なんですよね。でも、一番苦手なんです…悩みどころですが、ジーパンもキツくて苦しく、いい加減ヤバいので、頑張って運動を心掛けたいと思います! お互い頑張りましょう☆
こんにちは・ | 2009/02/21
薬で痩せるというのはありえないと思います、ダイエットサイトでも薬で痩せるのはまずないと書いてあります、運動、食事制限、が1番みたいですf^_^;
私も | 2009/03/05
痩せる薬や食事をドリンクに置き換える物等何種類か試しましたが全く効果がありませんでした。 私は毎日40分のウォーキングで体重を戻しました。やっぱり運動が1番ですね。
産後はダイエットのチャンスとかいいますが、、、 | 2009/03/05
太るか痩せるかのどちらかですよね、、、。

痩せる薬は高いですし、母乳育児なら尚更、あまり服用さるない方が良いかと思います(;_;)

ダイエットには散歩がいいと思いますょ★

私も完母で10ヶ月の赤ちゃん育ててますが、妊娠前の食事量より倍増えました〃

一緒に散歩等して、ダイエット頑張りましょうネε=┏( ・_・)┛
私も | 2009/03/05
めちゃくちゃ太りました!
骨盤のゆがみをなおしてダイエットすると効果的ですよ

page top